戦士のズル休み | 猫動画「ミーはご機嫌ななめ」



フォローしてね!

2014.07.27

猫動画「ミーはご機嫌ななめ」

こんばんは(*´∀`*)

日曜なので何か手の込んだ記事を書こうと思いましたが、
パソコンの前で悩むこと2時間…
全くネタがありません(;・∀・)

そういうわけで、
今日は先週実家に帰省した時に撮ったミーの動画をUPして失礼致します。
ミーは何故か前脚を掴まれることを嫌がります。
前脚を触ろうとすると…ガブッ!



それではまた( ´・ω・`)ノ~

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/567-21f89f97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
メッチャ、猫パンチと噛みつき攻撃されてるじゃないですか(笑)
よく分かりませんが、発情期なんですかね?
でも、猫はその気まぐれが可愛いところでもありますね♪

そう言えば、前回アピストの記事でコメントもらいましたが、その前の小説読まれました?
また更新したので、前話を読んでなければお気をつけて!
Posted by セージ at 2014.07.30 20:24 | 編集
>セージさん

こんばんは(^ω^)

ミーは避妊しているので発情期はないですね。
発情期になると家のあちこちに臭い付け(小便)をしたり、
深夜にやたらと鳴くようになり、こちら側のストレスも大変なので、
家族でお金を出し合って避妊手術をしました。

ですので動画のミーは「素」ですね。
眠いところを弄られているので多少機嫌が悪いのかもしれません。
ミーは頭を撫でると喜ぶのですが、
頭部以外の部分に触ると怒ります(^_^;)
Posted by らす at 2014.07.31 20:29 | 編集
こんばんは(^-^)

ミーちゃん、可愛いですね(^-^)
動画、何度も見ています。

Posted by ウィンド at 2014.07.31 23:09 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(^ω^)

母もご近所の猫の中ではミーが一番可愛いと言ってますね(^_^;)

動画はスマホでたくさん撮ったのですが、
どれもだいたい同じような感じです(^_^;)
また機会があればUPしようと思います。
Posted by らす at 2014.08.01 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ