戦士のズル休み | 投票所「これを食べて暑い夏を乗り切れ!」



フォローしてね!

2014.08.03

投票所「これを食べて暑い夏を乗り切れ!」

 

 

 

 

 

 

CIMG0372

 

数ヶ月前から月1回投函されてくるタウン情報冊子。

 

無理矢理、リア充の写真を見せるのやめて( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…さて気を取り直して、

投票所「夏休みといえば?」の結果発表です(*≧∀≦*)

 

 

 

 

イメージ790

 

オチに票が集まる傾向があるようですね(^_^;)

「24時間テレビ」が堂々の1位でした。

昔はアニメスペシャルが楽しみでしたが…最近はやってないみたいですね。

 

今回の投票では、特に面白いコメントをたくさんいただきました(#^.^#)

システム上一件一件に返信することができませんが、

楽しませていただきました。ありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既にUPしていますが、

新たな投票所「これを食べて暑い夏を乗り切れ!」を設置しました。

皆様の夏定番メニューはありますか?

恒例の緩いオチも用意しました(^_^;)

ぜひご参加ください!( `・∀・´)ノヨロシク

 

 

 

 

それではまた( ´・ω・`)ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/569-69f408d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます~
諫早の専門雑誌があるのに驚きですよ(笑)
海いいですね~
もう随分行ってないな・・・

焼き肉食べて乗り切ってる!
と、言いたいところですが、現実はかき氷がいいとこです(笑)
Posted by セージ at 2014.08.04 07:42 | 編集
24時間テレビで手塚治虫先生のアニメをやっていたのを覚えています。一番好きだったのはマリンエクスプレス。今頃ですが手塚漫画にハマっています
Posted by 米蔵 at 2014.08.04 12:03 | 編集
ダイソーで108円で売ってるグリーンカレー。

熱いぞ辛いぞうまいぞー!
Posted by ポール・ブリッツ at 2014.08.04 12:19 | 編集
>セージさん

こんばんは(*´∀`*)

タウン情報誌と書きましたが、
内容はほぼ市内の飲食店や美容室等の広告ですね。
割引券もついています。

海は今住んでいるところでは遠いですが、
実家に帰ると徒歩数分で行けます。
実家の近くの海は遊泳禁止ですが…

何も考えずにお腹いっぱいになるまで焼肉食べたいですね~
Posted by らす at 2014.08.05 01:17 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(*´∀`*)

24時間TVのアニメスペシャルは手塚治虫原作のアニメが多かったですね。
毎年見てたはずなのですが、自分も子供だったので…
「三つ目がとおる」ぐらいしか覚えていません(^_^;)
Posted by らす at 2014.08.05 01:47 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(*´∀`*)

自分はダイソーで見たこともないような海外製の怪しげなコーラをよく買います。
味は本家に数段劣りますが、安いので…
Posted by らす at 2014.08.05 01:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ