戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2014.08.13

トラックバックテーマ

 

 

 

 

こんばんは(*^^*)

去年のお盆は「ブログ夏休み」と称して「格闘野郎」の再掲載をやってたんですね~

 

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1873回 「天体観測ってしたことある?」

 

子供の頃はよく夜空を眺めていましたね。

天体望遠鏡とかは持っていませんでしたが当時は星座に興味があって、

オリオン、カシオペア、北斗、白鳥座…

星が並んで何かの形を成していることに感動していました。

当時兄は「俺には死兆星が見える」と言ってましたが…今も見えるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1872回 「夏にやりたい!あの遊び☆」

 

「遊び★」と言われましても…(^_^;)

 

summer vacationいやっほう!と、

 

はしゃぐような歳でもありませんし…

(それ以前に夏休みがないのですが)

 

中学の頃は友達と数人で、犬のウ○コに爆竹を突き立てて着火、

飛び散ったウ○コの破片が当たらないようにダッシュで逃げるという、

アホみたいな遊びをやってましたね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1871回 「お稽古事、習い事、やってみてよかったものは?」

 

小学生の時に習字を、中学の時に合気道をやってましたが…

全く身についていません(^_^;)

特に字の下手さは相当なもので、職場でも「読めない」という苦情が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1869回 「あなたの風邪の症状」

 

鼻水、熱、くしゃみ…

熱が引いた後も咳と痰が長時間残ります。

耐えられず病院に行くこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1867回 「あなたの弱点教えてください!」

 

ここを責められると弱いの(//∇//)

 

みたいな感じですか?

脇腹をくすぐられると発狂します( ゚д゚)

 

普段インドア派で仕事も内勤なので、夏場の外出が苦手です。

直射日光を長時間浴びると干からびて死んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例によってお盆休みはありませんので、帰省せずにこちらで過ごします。

それではまた(^o^)/

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/572-1142695f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~
天体観測はやったことないですが、実家の夜空は綺麗でしたね~
友達と深夜にプールへ忍び込み、浮かんで眺めてましたよ♪
で、たまに見回りの人が来るんですけど、ダッシュで逃げるスリルも最高でした(笑)

ウンコに爆竹はやってませんでしたが、ロケット花火を離さず持って根性試してましたね(笑)
手が黒くなります・・・。

僕の弱点は食べ物・・・。
野菜がほとんどダメ、刺身などの生系もダメ、温かいのが冷えてモダメ・・・。
一体、何食ってるの?と言われます・・。
Posted by セージ at 2014.08.14 20:07 | 編集
>セージさん

こんばんは(*^^*)

プールの話は青春してて良いですね~
ずっと前にブログで書きましたが、
小学校のジャングルジムの上に登って、
星空を眺めながら友達の恋愛相談に乗ってあげたことがあります。

セージさんが偏食家なのは意外でしたね。
自分も子供の頃はほとんどの野菜類がダメでしたが、
寮生活でだいぶ克服しました。
キュウリとピーマンは今でもキツいですが…

ロケット花火は4歳上のいとこのお姉さんが大嫌いで、
親戚みんなで花火やってるとき、
ロケット花火やりたいんだけどやると怒られるので我慢してました。
一人でやっても面白くないですし…(^_^;)
Posted by らす at 2014.08.15 04:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ