戦士のズル休み | 投票所「夏といえばこの曲!」



フォローしてね!

2014.08.19

投票所「夏といえばこの曲!」

 

 

 

 

こんばんは(*^^*)

投票所「これを食べて暑い夏を乗り切れ!」に、

たくさんの投票ありがとうございます!

それでは結果発表です。

 

 

 

 

イメージ918

 

うどん、冷やし中華の麺物ワンツーフィニッシュでした。

そうめんを入れていたらどんな結果になっていたでしょうねえ。

 

夏は食欲も落ちる季節ですので、

うどんのようにアッサリしたものしか食べる気がしないのはわかりますね。

自分は…季節とか関係なしに、今は無性に焼肉が食べたいですヽ(●´ε`●)ノ

 

 

今回も楽しいコメントをたくさんいただきました(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

個人的には肉食系女子が誰なのかが気になりますε(๑^ᴗ^๑)з

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、新しい投票所「夏といえばこの曲!」を設置しました。

選曲がヤング勢置いてきぼりっぽい感じで申し訳ないのですが…

(最近の曲はあまり詳しくないのでm(_ _)m)

ぜひご参加ください(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

今回もコメントも楽しみにしています!


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/574-0f1e1757
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
らすの「ブーメランストリート」を37年ぶりに聴きたいものよ

兄の夏イチ・ソングはスマイレージの「夢見る15歳」だな
Posted by 兄 at 2014.08.21 22:08 | 編集
夏の曲と言ったら
ビーチボーイズの
何とか?という歌です
Posted by 米蔵 at 2014.08.22 11:55 | 編集
>兄

秀樹の他にも郷ひろみの「お嫁サンバ」、
沢田研二の「ストリッパー」を服を脱ぎながら歌っていた記憶があります。
「ストリッパー」はわかるが何故「お嫁サンバ」まで服を脱ぎながら歌っていたのがが思い出せない。
Posted by らす at 2014.08.23 01:19 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(*^^*)

ビーチボーイズは「Kokomo」でしょうか。
自分はこの曲しか知らないですね~
兄がよく聴いていました。
Posted by らす at 2014.08.23 01:28 | 編集
らすの脱ぎ癖
野球中継の試合終了直前に起る「あと、ひとり!あと、ひとり!」「あと、1球!あと1球!」コールに合わせて服を脱いでいたのを思い出したぞな
Posted by 兄 at 2014.08.24 18:04 | 編集
>兄

野球中継の件は覚えていないっすm(_ _)m
「お嫁サンバ」ではイントロが終わる頃には既に全裸になってたような記憶が…
Posted by らす at 2014.08.26 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ