戦士のズル休み | 決められない男



フォローしてね!

2011.05.16

決められない男

突然ですが、自分は少々優柔不断なところがあります。

女性にモテモテなら一度や二度は「修羅場」を経験していたかもしれません。

まぁ今まで全然モテなかったからその心配はなかったのですが。

 

何が言いたいのかというと、

次に作るプラモが自分で決められません(爆)

あれも作りたい、これも作りたい。

いっそ全部一緒に…

ホイホイさんが完成してからずっと、

自分で決められずに悩んでいます。

 

もちろん候補はいくつかありまして。

①MGガンダムデスサイズヘル(EW)

②MGシナンジュ

③MGリゼル(隊長機)

④MGインフィニットジャスティスガンダム

この中のどれかにしたいんですけど、

なかなか決められなくて…

参考にしたいと思いますので、

どなたかご意見をお願いします。

ああなんてダメな私。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/58-dd8b017c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
次に作るプラモが決められない・・・w
手を付けると数カ月かかってしまい、次の次に手を付けられるのが随分先に感じてしまうからでしょう!
自分はMGを作る時は発売順にしています。
MGの進化の過程を感じられるから!

ということで、④②①③の順にしよう!
(勝手に決めているが・・・)(^^)
Posted by yukiyuki at 2011.05.17 20:07 | 編集
こんばんは(^-^)

候補がそのようでしたら、私も迷います(^^;
どれもカッコいいですよねぇ。

でも、私も発売順は気にします。
気が付くと売り場で見かけなくなるものもありますし。
なので、yukiyukiのご意見に私も賛同します(^-^)
Posted by ウィンド at 2011.05.18 00:09 | 編集
アドバイスありがとうございました。
圧倒的得票で次回作はMG∞ジャスティスに決定しました。
次の次とかまたお願いするかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします。
Posted by らす at 2011.05.18 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ