戦士のズル休み | 祝★光開通



フォローしてね!

2014.09.08

祝★光開通

 

 

 

 

 

 

N○Tからの勧誘がしつこいので、ネット回線を光にすることにしました(*^^)v

 

先週の日曜にNTTが来て光回線の開通工事。

業者がちょっと離れた隙に工事中の写真を撮りました。

 

CIMG0482

 

工事は1時間半ぐらいかかりました。

自分もその間、施工業者の側でくつろげる筈もなく、

普段滅多にやらない部屋の片付けや掃除をしました。

おかげでスッキリしましたよv(=^0^=)v

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0484

 

フレッツ公式サイトコンシェルジュ、西野ひかり嬢のクリアファイルゲット!

何げにこれが一番嬉しいかも?

 

 

 

 

 

 

イメージ945

 

クリアファイルに同封されていたCD-ROMで接続設定。

少々面倒ですが指示通りに入力すれば問題ありません。

これで自分もいよいよ光デビュー(*≧∀≦*)

接続がADSLと比べてものすごく速いですが…

なかなか光の速さを実感できる機会がないですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッツ公式サイトにて、西野ひかり嬢に光回線開通の報告(*´∀`*)

 

イメージ947

 

君は何を言ってるんだ(・ω・ )

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ949

 

調子のいい西野ひかり嬢カワイイ(*→‿←*)♡o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ951

 

所詮は他人事ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hikari01

 

西野ひかり嬢を描いてみました。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/581-a40aaa57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
緑色だからひかり嬢のイラストが南原ちずるにも見えました。

かわいいですね~(^_^)
Posted by ポール・ブリッツ at 2014.09.09 23:38 | 編集
こんばんは(^-^)

光回線の開通、おめでとうございます。
私も再三の勧誘で光回線にしました。
工事の間って落ち着かないですよね(^^;

最後のイラスト、セリフに大笑いしました(^〇^)
Posted by ウィンド at 2014.09.09 23:45 | 編集
こんばんは~
うちも光ですがauですね~
それにしても、西野ひかりに痔の質問して返事が来るのが凄い(笑)
オペレーターが返してるんですかね?
ちょっと面白かったです(笑)
Posted by セージ at 2014.09.10 00:03 | 編集
すごい数の西野ひかり婆さんやら、西野ひかりおばちゃんやら、西野ひかり姉ちゃんやらが待機していて、たまたまらすさんの絵のような娘に当たったらラッキーッ!ってことじゃないかしら。いやいや、西野ひかりおやじかもしれない(泣)
Posted by takako.t.maru at 2014.09.10 08:53 | 編集
これはいいbot
西海シティは光来てないんですよ…(´・ω・`)
Posted by しょぼんぬ at 2014.09.10 11:42 | 編集
私は実はコールセンターのお仕事をしていますが、電話大っ嫌いですね。
Posted by 米蔵 at 2014.09.10 12:07 | 編集
久しぶりにらすさんのイラストを見ますが、相変わらず可愛いですねえ。

“毎日笑顔を振り撒くのって、大変なのよね~…”って感じですな(笑)。
Posted by しろへ~ at 2014.09.11 12:55 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(*´∀`*)

南原ちずるは合体ロボアニメ紅一点キャラの中でもダントツの人気ですね。
「スパロボ」にも登場しているので若年層にも支持されています。

自分も「コンバトラーV」はリアルタイムで見ていた筈なのですが、
当時はまだ幼児だったためにほとんど記憶がありません。
自分もスパロボ世代かな?
Posted by らす at 2014.09.11 20:25 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(´∀`)

自分は光回線に勧誘されるのは2回目ですね。
自分の場合は1回目の勧誘はプロバイダからでした。
光に関しては最初から前向きだったのですが、
NTTの下請けと名乗る業者が「ウチにやらせてくれ」と割って入ってきたためにややこしくなり、
結局自然消滅してしまいました(^_^;)
Posted by らす at 2014.09.11 20:39 | 編集
>セージさん

こんばんは(´∀`)

これはわかりやすく言えば会話ゲームみたいなものですね。
基本的には光回線に関する質問に答えるためのものですが、
非常に幅広い会話のバリエーションがあるみたいです。

例えば痔の件ではおそらく「再発」という単語に反応したのだろうと思います。
Posted by らす at 2014.09.11 21:02 | 編集
> takako.t.maruさん

こんばんは(´∀`)

光回線を始める前にNTTから何度も確認の電話がかかってきましたが、
男性の時もありましたが大半は女性の声でした。
結構夜遅い時もありましたが…
まぁ声だけではどんな人なのかわかりませんからねえ。
Posted by らす at 2014.09.11 21:12 | 編集
>しょぼんぬさん

こんばんは(´∀`)

西海辺りは余裕で光通ってそうですけどねえ。
うちの地元(南島原)も光来てないのかな~
Posted by らす at 2014.09.11 21:21 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

自分は仕事で一日中冷凍庫に入っていますが、
もちろん冷凍庫は嫌いです。
それと同じようなものでしょうか。
好きなことを仕事にできるのが一番でしょうけどね~
Posted by らす at 2014.09.11 21:54 | 編集
>しろへ~さん

こんばんは(´∀`)

「営業スマイル」というやつですね。
楽しくもないのに笑うのも大変でしょうねえ。

イラストといえば、
「こんなプリキュアがあったら嫌だ」の第2弾を計画しています( ̄∀ ̄)
Posted by らす at 2014.09.11 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ