戦士のズル休み | 【投票所】扇風機に顔を近づけて一言!



フォローしてね!

2014.09.16

【投票所】扇風機に顔を近づけて一言!

 

 

 

 

 

 

こんばんは(*´∀`*)

 

まずは投票所「戦隊ヒーロー的にあなたのポジションは?」の結果発表です。

 

イメージ955

 

コメ欄が異様な盛り上がりを見せましたね~ヽ〔゚Д゚〕丿

テーマが比較的マニアックなので、

当初は4~5票も集まれば十分かなと思っていたのですが、

最終的には過去最高の投票数をいただきました。

ご協力ありがとうございました✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

 

 

 

 

 

「忍者キャプター」は見たことがあるような気がするのですが、

調べてみたらリアルタイムでは見てないですね。

当時は自分はまだ赤ん坊でした。

 

 

カラフルな全身タイツに黒のハイレグレオタードみたいな格好、

女性メンバーは似合ってますが、男でこの格好はちょっと怖いですね~(^_^;)

これ黄色と茶色がカブってませんか?微妙に色合いが違いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて次の投票所ですが、お題は

「扇風機に顔を近づけて一言!」です。

皆様一度はやったことがあろうかと思います。

扇風機を(最大レベルで)回して、顔を近づけて何か言おうとすると、

強風が口に入って「ワワワワワワワワ」って上手く言えないんですよね。

「そんなアホなことやったことないYO!」という方は、

今すぐやってみましょう!まだまだ暑いので扇風機はお部屋にあると思います。

 

選択肢は複数用意しましたが、

どれも当てはまらないという方は6番目の「その他」からコメントでお願いします。

もちろん本記事のコメ欄でもOKです。

あなただけの扇風機ワードを教えてください!

 

選択肢の1番目「我々ハ宇宙人ダ」は定番ですね~

2番目と3番目は自分が子供の頃に実際にやりました。

今回も投票や楽しいコメントをお待ちしています!(^ω^)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/584-746c6988
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日子供の練習試合で行った中学のメンバーは何とかレンジャーのように部分色違いのユニフォームでした。ちなみに競技は卓球。色を選ぶに際して喧嘩があったろうことは容易に想像できました。
Posted by 米蔵 at 2014.09.17 11:50 | 編集
OH〜シャンゼリーゼ〜♪は兄のせいだな
すまぬ、39年ぶりに謝罪する
Posted by 兄 at 2014.09.17 19:57 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(^ω^)

ユニフォームはクラブで管理している物なら、
色が気に入らなくてもサイズの合う物を…
ということで納得せざるを得ないでしょうね。

自分ならそこまで色にはこだわらないと思いますが、
でも男でピンクとかはやっぱり嫌ですね~
Posted by らす at 2014.09.18 23:22 | 編集
>兄

オーシャンゼリゼの件は親父がやってたのを真似してたような記憶がありますが…
正直よく覚えてないのです。
Posted by らす at 2014.09.18 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ