戦士のズル休み | MG ∞ジャスティス製作開始!



フォローしてね!

2011.05.18

MG ∞ジャスティス製作開始!

ブログで次に作るプラモを人に決めてもらうという、

前代未聞(たぶん)の企画でしたが、

皆さん優柔不断な自分にアドバイスありがとうございました!

その驚くべき結果は…

 

MGインフィニットジャスティスガンダム 3票

それ以外 0票

 

いや~、たぶんシナンジュになるかなと思っていたのですが。

yukiyukiさん、ウインドさんともう一人、非公開で1票いただきました。

本当にありがとうございました。

 

「UC」はアニメが現在進行中、

「W」はガンダムエースで小説やコミック等盛り上がっていますし、

これらはいわばタイムリー。

そんな中で敢えて「SEED」を作るのも一興かもしれません。

「SEED DESTINY」では既にMGデスティニーとMGストライクフリーダムを製作済み。

∞ジャスティスがあれば物語終盤で活躍した3体のガンダムがMGで揃います。

特にデスティニーと対決ゴッコできるのが楽しみ。

∞ジャスティスは以前無印1/100キットを製作しているので、

MGと無印1/100を並べて形状比較とかブログ的な楽しみもありますね。

んん~だんだんやる気が出てきましたよ。

 

…モチベーション充填完了!

それでは早速作りましょうそうしましょう。

CIMG2535

積みプラの山からMG∞ジャスティス発掘。

2年半ほど前のキットですが…

パケ写とか見る限りでは全然カッコいいですね。

次回はニッパー片手に説明書を見ながらフレームを仮組しつつ、

全体的な製作のプランを練っていこうと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/59-9add1107
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このMS、色を変えたら全く違うMSに化けそう・・・
このMGにもフィギュア付いているのですか?
Posted by yukiyuki at 2011.05.19 20:22 | 編集
こんばんは(^-^)

決定したんですね。
今、第2次スパロボZをプレイ中なのですが、
∞ジャスティスは中核として活躍してもらっています(^^)

完成が楽しみですね(^-^)
Posted by ウィンド at 2011.05.19 23:01 | 編集
>yukiyukiさん
このキットには1/100サイズのアスランしか付いていないですね。
色替えも楽しそうですが自分にはセンスがないので、
無難に設定通りに塗装しようと思います。

>ウィンドさん
新しいスパロボに∞ジャスティス出てるんですねえ。
PS3でスパロボ出ないかな~
Posted by らす at 2011.05.20 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ