戦士のズル休み | MGHiνガンダムverkaの誘惑



フォローしてね!

2014.10.12

MGHiνガンダムverkaの誘惑

 

 

 

 

 

 

10月12日。

休日ですが、習慣からか朝5時半に起床(^_^;)

 

 

 

 

 

 

テレビをつけると「妖怪ウォッチ」が放送中。

日曜にこの時間に起きることは珍しくないので、

結構毎週見ていたりします。

 

今回は妖怪ジバニャン誕生の秘密のお話でした。

(こちらは放送が首都圏より3ヶ月ほど遅れている模様)

 

 

 

CIMG0526

 

生前のジバニャン。

飼い主の女子高生、エミちゃんの身代わりになってトラックにはねられ、死んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0530

 

いい歳こいて朝の5時半から子供番組で号泣してしまいました ( ;∀;)

 

自分も無性に欲しくなってきましたよ、ジバニャンのプラモデルが!

そして

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0374

 

ジバニャンゲットー!!(*≧∀≦*)

 

これで俺っちもジバニャンとトモダチだYO!

…まぁ、キットは安いし、ここまではいいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

MOV00096.mp4_000007270

 

ジバニャンを買ったY電機のプラモデルコーナー。

(本来の目的は蛍光灯が切れたので買いに来たんですけど)

ここで自分は見てはいけないものを見つけてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOV00096.mp4_000016994

 

MG Hi-νガンダムver.ka発見! (;゚Д゚)

 

欲しい!

 

けど買ってもどうせ作らない (^_^;)

 

もうこんなデカい箱なんか置く場所ないっすよ。

我慢して帰ろ帰ろ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0521

 

我慢できませんでした (´ε`;)

 

結局ハイニューお持ち帰り。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0522

 

パーツ一覧。

思わずゲップが出てきそうな物凄いパーツ数です。

Hi-νガンダム、いつか必ず作ります!

………たぶん。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホみたいな記事を書いてますが、

台風接近でかなり風が強くなってきました。

皆様もどうぞお気をつけください。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/593-53ddbccc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プレミアムバンダイで更に格好良いMG Hi-νガンダムVer.Ka用 HWSパーツが予約受付中です。
私も作る可能性が低いのですが、HWSパーツのみ買ってしまいました。
MG Hi-νガンダムVer.Kaを購入しないと・・・
Posted by tarunama at 2014.10.12 22:21 | 編集
>tarunamaさん

こんばんは(´∀`)

HWSはキットに広告が入っていました。
背中にバズを2本背負った「第二形態」に一目惚れしましたね。
自分も多分発注すると思います。
問題は作る気力と時間があるかどうか…(^_^;)
Posted by らす at 2014.10.13 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ