戦士のズル休み | 【猫動画】腹を触られるのが嫌な猫



フォローしてね!

2014.10.19

【猫動画】腹を触られるのが嫌な猫

こんばんは(^ω^)

日曜の夕方。
お仕事の方、学校の方、結構憂鬱になられている時間帯だと思います。

自分もそうです(`・∀・´)

ブログもネタないし、何やろうって感じなのですが…






今日は先日帰省した時に撮影した、実家の猫と戯れている動画でお楽しみください。



実家で飼っている猫(ミー)はお腹を触られるのを嫌がります。
まぁ普通に撫でれば嫌がらないのですが、
動画のように腹をくすぐられると嫌がります。
まぁ腹をくすぐられると人間だって嫌がりますよねえ。



ミーも最初はじゃれている感じですが、
あまりしつこいので最後はイラッときてます(^_^;)









午前9時ぐらいに実家の2階でスマホで録画したのですが、
さすがは携帯電話、集音能力が半端ではありません。
外の小鳥のさえずり、母が家事をする音、
そして何よりも自分の鼻息まで録音されています。
何やら猫相手に興奮してるみたいでアレなんですが…(^_^;)






先日UPした腕の傷の写真はこの時にやられた物ですね。
このお方はいつもガチです。
全力で爪を立ててきます。
避妊手術で動物病院に預けた時、爪を切られていました。
おそらく激しく抵抗したのだろうと思います(^_^;)




それではまた( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/596-dab435ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます~
メッチャ掴んで噛もうとしてますね(汗)
最後唸ってるし(汗)
らすさんも分かっているから、かなり警戒して手を離しますね(笑)
でもまぁ、ペットは可愛いです(笑)
Posted by セージ at 2014.10.20 06:13 | 編集
あははは、音を大きくして見ると面白さが増します。
Posted by takako.t.maru at 2014.10.20 06:15 | 編集
>セージさん

こんばんは(^ω^)

兄は踵のあたりを前脚と後脚で完全に固定された上でガブガブ噛まれていました。
猫の闘争本能がそうさせるのでしょうか。

最近ミーのアグレッシブな動画ばかりUPしているので、
次はもっと可愛いのを載せたいと思います(^_^;)
Posted by らす at 2014.10.21 21:00 | 編集
>takako.t.maruさん

こんばんは(^ω^)

同級生で鼻息がスースーうるさいのがいましたが、
自分はそんなに鼻息はうるさくない方なんですけどね~(^_^;)
Posted by らす at 2014.10.21 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ