戦士のズル休み | 【投票所】あなたが好きなおでんの具は?



フォローしてね!

2014.10.28

【投票所】あなたが好きなおでんの具は?

 

 

 

 

 

数日前から右の股関節が痛いです。(右だけ)

通常歩いたり、仕事をしたりする分には大きな影響はありませんが(やや踏ん張りにくい)、

寝た状態から起き上がる時に痛みを伴います。

特にうつぶせの状態から起き上がるのが困難です。

現状では寝違えたのかなと思っていますが…

(以前に背中が痛くて最初「寝違えた」と言っていたら、

最終的には帯状疱疹だったということもありましたし…)

 

 

 

 

 

 

CIMG0566

 

とりあえず、風呂上がりにエアーサロンパスを痛いところに吹きつけてみました。

(股間がヒリヒリして(*´Д`))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は投票所「『みんなのうた』といえば?」の結果発表です。

 

イメージ970

 

このような結果となりました。

おしりかじり虫は意外と人気無かったですね~

 

 

 

 

 

 

 

そしてコメントはこちら

 

イメージ971

 

「失恋レストラン」ってみんなのうただったのですか?Σ(´∀`;)

「サザンオールスターズ」は最初はオチとして6番目に入れていました。

誰も知らなかったらどうしようと思って外したのですが…

皆さんご存知ですよねえ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて次の投票のお題は、

肉食系の方の得意分野、前回の記事がおでんの話でしたので、

「好きなおでんの具は?」という比較的ポピュラーなお題にしてみました。

ちなみに自分は厚揚げさえあればハッピーです。

皆様のご参加をお待ちしていますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/600-4f29421c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ