戦士のズル休み | ハロウィーンって何でつか



フォローしてね!

2014.10.31

ハロウィーンって何でつか

 

 

 

 

 

先程ニュース映像で見ましたが…

ハロウィーンの盛り上がりが半端ではないですね。

ここ数年で完全に市民権を得たといっても間違いないでしょう。

自分が子供の頃はありませんでしたからね~

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィーンに全く関わらないのも少し寂しいので、

軽く乗っかってみました(・∀・)

 

20141031

 

20分ぐらいで描きました。

これでツィッターのハロウィーン祭に殴り込む…度胸はありません(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0567

 

先日ナイフでスライスしてしまった指先ですが、

ほとんど皮膚が再生しました。

我ながらサイヤ人並みの回復力です(`・∀・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巷では3連休だそうですね~

自分は休みは日曜だけですけどね( ;∀;)

それではまた(´・ω・`)/~~


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/601-5a3bedd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
20分でこの完成度(゜ロ゜)
すごい!!
魔女?さんかわいい♡
あと、早くケガが治りますように♪
明日はたくさん休日をenjoyしてくださいね!
Posted by みいっち♪ at 2014.11.01 23:01 | 編集
>みいっち♪さん

こんばんは(^ω^)

絵は雑で恥ずかしいのですが、趣味で時々描いています。
昔は漫画家や絵を描く仕事に憧れていましたので…

日曜は1日ゆっくりできました。
たっぷり昼寝できて幸せです(*≧∀≦*)
Posted by らす at 2014.11.02 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ