戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2014.11.03

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

こんばんは(*´∀`*)

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致します。

 

 

 

 

 

 

第1901回 「ハロウィン!お菓子は何か食べた?用意した?」

 

ハロウィンとか関係なく、

 

お菓子を食べない日はありません(`・∀・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1899回  「あなたの緊張のほぐし方」

 

緊張の原因と全く関係のないことを無理やり考えたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1898回 「お金の管理どうしてる?」

 

家計簿ということでしょうか。

全くやらないですね(^_^;)

(管理出来るだけのお金を持っていない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1896回 「長く続けていることって何?」

 

TVゲームは小6から

プラモデルは小2から

お絵かきは幼稚園から

今だに続いている趣味です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1895回 「コンビニに行く頻度は?」

 

ほぼ毎日ですo(・`∀´・)

 

1日2回以上利用する日もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1894回 「自分の女子力」

 

髭を剃らずに抜いていることです(*→‿←*)♡o

 

髭剃り跡が青くなったりチクチクするのが嫌で、

時間のあるときは毛抜きで抜いています。

もちろん忙しい時は剃ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1893回 「病院に行くタイミング」

 

検査以外で自分の意志で病院に行ったのは過去2回のみです。

1回は数年前に咳が止まらなくて眠れなくなって耳鼻咽喉科に。

もう1回は15年ぐらい前、

深夜に激しい腹痛に襲われて、堪らずに救急車を呼びました。

「タクシー呼べよ」と救急車の人たちに怒られました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたヾ(゚ω゚)ノ゛


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/602-e539c015
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
兵力小、練度低、士気低、補給なし、増援なしの、ベルリン正面に追い詰められたドイツ軍のようなシチュエーションでシミュレーションゲームをやるのが大好きなわたしは、家計簿をつけるのも大好きです。

……けっこうはらはらしてスリルとサスペンスがあります。とほほ。
Posted by ポール・ブリッツ at 2014.11.05 18:46 | 編集
>ポール・ブリtッツさん

こんばんは(^ω^)

シミュレーションゲームはやや苦手ですが、
セガサターンの「アドバンスド大戦略」はプレイしました。
ドイツや日本で史実通りに進めると後半辛くなりますね。

家計簿とかつければ、
もう少し無駄遣いも減ると思うんですけどね~(^_^;)
Posted by らす at 2014.11.05 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ