戦士のズル休み | 【動画紹介】燃えるガンダムBGMベスト30 Mk-Ⅱ



フォローしてね!

2014.11.07

【動画紹介】燃えるガンダムBGMベスト30 Mk-Ⅱ



去年の12月に紹介した動画の続編です。
主題歌ではなくてBGM集ですね。
相変わらず選曲センスが素敵ですヽ〔゚Д゚〕丿





今回も自分が好きな曲を5曲選んでみました(^ω^)
(曲順、タイトルは画像を参照してください)




【5位】

002783619.jpg

「AGE」は格好良い曲が多いですね~
FXはあまり好きじゃないんですけど…













【4位】

000421757.jpg

「接地圧が逃げるのなら、合わせりゃいいんだろ!」

この時キラ君は非常に士気が高いのですが、
実はフレイとえっちした直後の出撃なんですね~
「SEED」って結構生々しかったですよね。














【3位】

002043608.jpg

「確認する。シールドを張っているな。シェルターは完璧なんだな?」


ウイングゼロEW好きですね~
プラモは旧HG、旧1/100、MG、PG、全部買いましたo(・`∀´・)
12月発売のRGも買うでしょうたぶん。














【2位】

002228802.jpg

「会いたかった、会いたかったぞ、ガンダム!」

グラハム・エーカーのテーマ曲ですね。
フラッグでスローネアインを撃退するシーンは燃えました(ノ゚ο゚)ノ 














【1位】

000011754.jpg

「それでも僕は、連邦の士官だっ!」

「それは一人前の男の台詞だ!」

この曲もめちゃくちゃ好きです(*^ω^*)

「星の屑作戦」の最終目的はコロニーを地球に落とすという…
結局のところテロなんですよね~
テロのニュースが日常的に報道されている現在の視点で見ると、
「0083」もまた違った印象を持つかも知れませんね。










土曜は休みをいただいたので、午前中は病院に行く予定です。
それではまた(´・ω・`)/~~

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/603-a9467b56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ