戦士のズル休み | 【投票所】寒い冬、この瞬間が幸せ!



フォローしてね!

2014.11.12

【投票所】寒い冬、この瞬間が幸せ!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは\(^▽^)/

まずは投票所「好きなおでんの具は?」の結果発表です。

 

イメージ972

 

なななんと、総投票数49!\(◎o◎)/

すごい!びっくりしました(゚O゚)

 

結果は定番中の定番、たまごの圧勝でした。

おでんにたまごは欠かせませんよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

コメ欄も大盛況でした(=^0^=)

 

イメージ973

 

はんぺんも定番ですね。

辛子をたっぷりつけて食べるのが好きです。

 

小海老と里芋の団子は取引先のプレゼンで食べたことがあります。

その時はただ加熱しただけでしたが、確かにおでんに合いそうですね~

 

餅巾着、牛スジも良いですね~

そういえば「おでんくん」も餅巾着ですよね。

 

ちくわぶは選択肢に入れましたが、こちら西日本ではあまりお目にかかれません。

関東では定番ということですね。

 

たくさんの投票、本当にありがとうございました!✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて次の投票所ですが、「寒い冬、この瞬間が幸せ!」にしてみました。

今回も皆様の投票、楽しいコメント、お待ちしています[^ェ^]

 

 

 

 

 

 

2014111202

 

投票御礼!ということで、

毎年恒例のミニスカサンタを描いてみました。

それではまた( ̄ー ̄)/

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/605-ad6a4911
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ