戦士のズル休み | 【無謀】リンク様のイベントに参加したよ!



フォローしてね!

2014.11.23

【無謀】リンク様のイベントに参加したよ!

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっているリンク様「ボチボチいきますわ絵日記」様で開催中の、

<第2回ウェブグループ展>に参加することにしました。

絵は独学でかじった程度で恥ずかしい限りなのですが、

管理人のタカダカズヤ様には日頃から自分のブログにもコメント等いただいていますので、

微力ながらイベントを盛り上げる一助になればと思います!

 

 

 

 

 

 

で、テーマですが「普段着の私」ということで、要するに自画像ですね~

ぶっちゃけ一番苦手なジャンルなのですが、頑張って描きました!

 

 

 

 

 

↓これが普段の私です!

 

2014112302

 

 

 

 

 

 

すいませんでした ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2014112301

 

↑実際はこんな感じですかねえ(^_^;)

こちらは1分ぐらいで描きました。

ネタの方に力を入れすぎてしまいましたね~

 

 

 

 

 

それではまた(´・ω・`)/


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/609-ff0d9de4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お〜〜〜〜!
らす氏、ありがとう!
飛び入り大歓迎ですぅ!!
今から、リンク貼らせてもらいますね。

あ、そうそう、ブラシのマスクなんですが
安い、立体的なブラシ用の白いマスクって
あるやないですか?
私、あれだとメガネがやっぱり曇りました。
でも、活性炭入りっていう、少し高いのを
買ったら曇らなかったです。
合う合わないがあるみたい。
後は、メガネの曇り止めかなぁ?
Posted by マルボーズ隊員(タカダカズヤ) at 2014.11.23 19:45 | 編集
初めまして
ウェブ展に参加させていただきました
ブーコです

1分でこのクオリティー!!
スゴイですわ!!
Posted by ブーコ at 2014.11.23 21:37 | 編集
>マルボーズ隊員さん

飛び入り歓迎ということは、
事前にエントリーが必要だったのですね。
すいません、募集要項をよく見ていませんでしたm(_ _)m

マスクは鼻の隙間から鼻息が漏れちゃうんですよね~
立体的なマスクはまだ試していません。
お店で見かけたら買ってみようと思います。
やはりラッカー塗料や溶剤は有害ですからねえ。
Posted by らす at 2014.11.23 23:42 | 編集
>プーコさん

こんばんは(´∀`)
コメントありがとうございます。

皆さん上手い方ばかりで躊躇しましたが、
参加することに意義があると考えま投稿しました。

1分の方の絵は…かなり雑ですね~(^_^;)
ネタ振りのモテモテの方は20分ぐらいだったと思います。
Posted by らす at 2014.11.23 23:47 | 編集
こんにちは!

かっ、

「カ・ワ・イ・イ方❤」

とお見受けいたしました!(↓のイラスト)

メガネ、メガネですよねポイントは(笑 メガネ推奨派クラブ☆
変なヤツですよね;お邪魔しましたぁ~(^O^;)

Posted by kao at 2014.11.24 02:21 | 編集
おはようございます~
カズさんがイベントやってるというので、見に来ました~
なるほど~
らすさんは脱ぐと両手に花なんですね(笑)
もしやAV男優?



・・・



冗談です(笑)
話は変わりますが、ちょっと落ち着いたのでボチボチ小説も書きたいと思います♪
今週更新出来たらいいなぁ~

Posted by セージ at 2014.11.24 10:42 | 編集
いいんだよ……。

夢を見るのも人間なんだから……。

ついでに見栄を張るのも人間なんだから……。(笑)
Posted by ポール・ブリッツ at 2014.11.24 18:26 | 編集
こんばんは
マルさんの企画からおじゃましました

んん!!
らすさん、眼鏡をとったら、上のイケメンに変身~!!(初コメなのにしつれいしましたぁ~!)
Posted by かよポン at 2014.11.24 21:58 | 編集
>kaoさん

こんばんは(^ω^)
コメントありがとうございます。

メガネっ子!良いですね~
自分もメガネっ子好きです(*´ω`*)
まぁ自分は男なのでメガネ男子はどうでもいいのですが…(^_^;)

Posted by らす at 2014.11.25 01:11 | 編集
>セージさん

こんばんは(^ω^)

本当は水着のオネエチャン5~6人に囲まれてる絵を描こうと思ったのですが、
時間の都合で2人にしました。
おそらくリアルでは一生実現しないであろうシチュエーションです( ;∀;)

清流記の続き、楽しみにしています!
自分もまた漫画か文章で一次創作やりたいですね~
Posted by らす at 2014.11.25 01:20 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(^ω^)

自画像ということで、
有り得ないぐらいイケメンに描こうと思ったのですが、
それだけではまだまだ足りないと思って女の子を付けました( ;∀;)
Posted by らす at 2014.11.25 01:27 | 編集
>かよポンさん

こんばんは(^ω^)
コメントありがとうございます。

メガネを取ったら美人だったという話はよく漫画などでありますが…
自分はメガネを取らなくてもイケメンです!(嘘です( ;∀;))

Posted by らす at 2014.11.25 01:33 | 編集
こんにちは!
マルさんちからトンできました
目チカラのある絵素敵ですね
両手に花(でヨカッタ)♪
Posted by そら at 2014.11.25 10:22 | 編集
>そらさん

こんばんは(^ω^)
コメントありがとうございます。

両手に花という経験も今までないこともないのですが、
ここ10年は確実にありません( ;∀;)
Posted by らす at 2014.11.26 00:01 | 編集
こんばんはです~!
ちょっと間を空けて訪問してみたら、自分がいたのでコメントしました。ゑ、やだなぁ…蓬莱はモテモテの方に決まっているじゃないですか(震え

と、冗談はさておき、1分でこのクオリティは素晴らしい…。ちなみにモテモテ絵の方では、左の娘が好みです(自重
Posted by 蓬莱 at 2014.11.26 01:24 | 編集
>蓬莱さん

こんばんは(^ω^)
コメントありがとうございます。

イラスト専門のブロガー様に褒めていただけると嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
ツインテールがお好みでしょうか。
ツインテ良いですよね~
三次元ではなかなか見る機会はないですけどね。
Posted by らす at 2014.11.26 02:55 | 編集
グループ展は、事前エントリーは別に
必要なかったです。
ですが、思わぬ方←失礼!からの申し出に
舞い上がったしだい。

改めまして、らす氏。どうも、アリガトね。
Posted by マルボーズ隊員(タカダカズヤ) at 2014.11.29 14:10 | 編集
>マルボーズ隊員さん

今回のイベントでカダカズヤさん経由での多数のアクセスをいただきました。
コメントもたくさんいただきましたし、
たくさんの方と知り合えるきっかけになりました。
こちらこそありがとうございました。
Posted by らす at 2014.11.29 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ