戦士のズル休み | DOOMぉありがとう



フォローしてね!

2011.05.23

DOOMぉありがとう

久しぶりのUO関連記事です。

DOOMAFは大抵は一応出たんですが、

唯一肝心なのがまだ出てないんですねえ。

その名は白帽子!

まぁスペック的には雷神笠でも良いのですが、

あれは致命的にカッコ悪くて。

お金はあるから買えばいいんですけど、

ここまで来たら意地でも自力で出したいなと。

我ながら困った性格です。

 

「そうだ、DOOM行こう(JRのCM風に)」

 

装備の耐久チェック、ガッツリ3万GP寄付して準備完了。

忘れ物はないかな?

APBに神秘装備、

マナ回復3が付いた「コーガル霊媒(神秘)の書」があれば、

死んだときのリカバリに有効です。

まるで修学旅行の前日のようなワクワク感(大袈裟)、

週末のコアタイム、おそらくはラグが発生するぐらい大勢人がいるでしょう。

 

そして対岸に到着。

uo11052202

少。

ええ~土曜の22時でこの人数ですか?

ただ皆さん常連さんのようで、

パパ誘導からBOX、雑魚処理まで無駄のない動き、

誰も死なないし自分も安心して横殴りできました。

名誉もちょくちょく取らせてもらいました。

 

uo11052203

2周目のインペラーでAFゲット。

何かな何かな…?

 

uo11052204

影脚でした。

オチとしても中途半端です。

ブログ的にはむしろバカモールが出た方が良かったかも。

これでもベンダに30万GPぐらいで置けばアッサリ売れちゃったりするから不思議です。

この調子でAF出しまくるぞ~と思いきや

23時解散。

早っ!

律儀に挨拶して落ちる方もいらっしゃいました。

自分がハマっていた頃は週末は深夜1時~2時ぐらいまで10人ぐらいいたんですけどねえ。

みんなどこに行っちゃったのでしょうか。

まぁそれに関しては人のこと言えないんですけどね。

UOもボチボチやっていこうと思います。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/61-db226b99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ