戦士のズル休み | 【投票所】好きな動物は?



フォローしてね!

2014.11.27

【投票所】好きな動物は?

 

 

 

 

 

 

 

投票所「寒い冬、この瞬間が幸せ!」の結果発表です。

 

イメージ1013

 

「あったかい物を食べたとき」の圧勝でした( ゚ー゚)( 。_。)

体の芯から温まりますからね~

納得の結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ1014

 

今回もコメントありがとうございました。

犬ってコタツに入るんですか?

 

自分は銭湯は行ったことないですね~

温泉は小学生の時、地元の○浜温泉に地区の旅行で行きましたが…

入った温泉が混浴で、引率で来ていた若い女の先生が…

確か脱衣場から出てすぐの階段のような場所で会ったんですよ。

目が合うとニッコリ笑ってくれたのですが…

もう前とか全然隠してませんでしたね。

自分が子供だから平気だったんですか先生!

あれは今でも忘れられないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

…さて次の投票所ですが、

「好きな動物は?」にしてみました。

事実上、犬と猫の頂上決戦になりそうですが…

皆様の参加をお待ちしています!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/610-d283b4ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~
すいません(汗)
これの投票してなかったんですけど、次回の項目に鳥がいないじゃないですか~
鳥飼いにはやはり鳥ですよ~

魚は動物に入らないので仕方ないですけど(笑)
Posted by セージ at 2014.11.29 12:00 | 編集
>セージさん

こんばんは(^ω^)

鳥類、魚類、爬虫類、昆虫は入れようと思ったのですが、
今回は哺乳類で統一することにしましたm(_ _)m

自分も昔白文鳥を飼っていましたが、
鳥も懐いてくれると可愛いですよね~
トイレの躾は難しいですが…
Posted by らす at 2014.11.29 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ