戦士のズル休み | バイトどころではないコンビニ店員の話



フォローしてね!

2014.12.02

バイトどころではないコンビニ店員の話

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00406

 

自分がバイトしていたコンビニです |д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

MOV00105.mp4_000031324

 

久しぶりに入ってみました。

あれから改装された様子はないですね。自分が居た頃のままです。

懐かしいですね~

現在では防犯上無いかも知れませんが、当時は一人で店番やってましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと前にも記事にしたことがありますが、

ここはすぐそばに海水浴場やキャンプ場があるので、夏場はとにかく忙しい!

自分は基本的に夜勤でしたが、

昼間は水着姿のオネエチャンが次々と来店する天国でした(*´∀`*)

昼間にシフトを入れてもらえたときはもう、

 

俺の死に場所はここに違いない

 

と思いながらやってましたねo(・`∀´・)

 

 

 

 

 

 

 

当時は自分もまだ20歳、社会で揉まれていない青二才でしたので、

思い出すのも恥ずかしいような思い出話はたくさんありますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

レジに飲み物を持って来た2人組の女の子。

 

「いらっしゃいませ。ストローお付けしますか?」

 

と言ったついでに声をかけました(^_^;)

 

20141202

 

これから海水浴場で開催されるビーチバレーの大会に出場するというので、

「1回戦を勝ち抜いたらお弁当を奢ってあげる」と言いました。

 

「本当ですか?じゃあ試合が終わったらまた来ますね!」

 

 

来た!来た!

 

遂に俺にも夏が来たYO~!ミミミ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

 

 

 

 

 

 

1時間後。

先ほどの女の子たちが戻ってきました。無事に1回戦突破したそうです。

 

らす 「お~、おめでとう。何でも好きなの持ってきていいよ」

 

「ねぇねぇ、店員さんがお弁当奢ってくれるって!」

 

(メ・ん・)?

 

彼女たちの後ろには、背が高い、若い男が2人いました。

 

あー、そういうことね!( ;∀;)

 

今更「野郎には奢らねぇよ」とも言えず、

弁当4個、自分の財布から約1500円支払いました( ;∀;)

野郎共はお礼の一言も言いませんでしたね。

自分の下心に気づいていたのかもしれません(^_^;)

 

 

 

 

 

 

CIMG0589

 

今年の夏頃に放送されていた缶コーヒーのCMが同じようなシチュエーションで、

「あー、俺と一緒だ」と思わず爆笑してしまいました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0590

 

いい言葉ですね~

俺もまた明日から仕事頑張ろう!


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/612-0dbf5c40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

世の中そんなもんですよ。

そんなもんなんです。

とほほ。
Posted by ポール・ブリッツ at 2014.12.04 14:01 | 編集
>ポール・ブリッツさん

おはようございます(*´∀`*)

ここまでくると逆に痛快ですね(^_^;)
コンビニのバイトも酔っ払いに絡まれたりとか、
嫌なことも結構多かったですね~
Posted by らす at 2014.12.06 05:10 | 編集
ビキニの娘、イイなぁ~♪
あ、そんな話ぢゃ~ない?
( ̄∇ ̄;)
Posted by らんぼうR-type at 2014.12.06 21:48 | 編集
>らんぼうR-typeさん

こんばんは(^ω^)

自分の記憶では、
確か緑色のビキニだったと思います( ̄∀ ̄)
Posted by らす at 2014.12.07 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ