戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2014.12.06

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

イメージ1019

 

AHO AHO MANフィギュアがちょっとだけ欲しいですヽ(●´ε`●)ノ

入手方法は、

「『ダウンタウンのごっつええ感じ』DVDBOX①~⑥全購入」という、

なかなかハードな条件です。

1BOX1万円なので計6万!

さすがに6万はキツいですね~

さすが吉本、商売がえげつないです(;゚Д゚)

ところで兄様、久しぶりに「ごっつええ感じ」のコントを見たくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談は置いといて、

今日は久しぶりにトラックバックテーマの質問に答えてオヤスミ致します(つ∀-)

 

 

 

 

 

 

 

第1910回「最近ビックリしたこと」

 

今週の月曜は早出だったのですが、

車で通勤中の朝5時半、交差点で左から大型トレーラーが走ってきました。

信号はこちらが青なのですが、そのトレーラーがどうも減速する気配がありません。

あれあれと思っている間にトレーラーは赤信号無視で交差点を突破しようとしました。

自分も慌ててクラクションを鳴らしながら急ブレーキ。

衝突は避けられましたが、相手は大型トレーラー、こちらは普通乗用車。

ぶつかればこちらが一方的にやられます。

早朝から挽肉にされるところでした((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

 

第1908回 「趣味にかける毎月の費用は?」

 

プラモデルが趣味なのですが、3ヶ月で1体完成させるとして、

キットと塗料などの道具代を3で割って…

月2000円ぐらいでしょうかね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1906回 「布団を干す頻度」

 

2ヶ月に1回程度です(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

第1905回 「マル秘!あなたの暗記方法」

 

シャーペンの芯のケースに鉛筆で数学の公式とか書いてました。

光の向きによって見えたり見えなかったりします。

バレにくいですo(・`∀´・)

それは暗記ではなくてカンニングですかそうですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1902回「私の変わった食べ方」

 

餃子にケチャップやウスターソースをかけて食べます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜は朝から車の修理に行ってきます。

また出費が…(;´д`)

 

それではまた(´・ω・`)/


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/613-8a8332fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
産ませてよ!
何も言わずに産ませてよ!
Posted by 兄 at 2014.12.07 19:26 | 編集
アホアホマン懐かしいです
ごっつは大好きでした・・。
坂本龍一もアホアホマンのカッコしてでましたね・・。

最近ブログへの情熱がまったくありません。
らすさんは安定してますね・
Posted by 米蔵 at 2014.12.08 11:56 | 編集
>兄

ミスエロティカとか、
今じゃ絶対放送できないだろうな~
Posted by らす at 2014.12.08 21:15 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(^ω^)

坂本龍一は自分も見てました。
あれは衝撃的でしたね~(゚Д゚;)

ブログを続けるのも大変ですよね~
自分も最近ちょっとヤバいっぽい感じです。
2015年中にフェードアウトするかも知れません(;・∀・)
Posted by らす at 2014.12.08 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ