戦士のズル休み | 【投票所】好きなクリスマスソング♪



フォローしてね!

2014.12.12

【投票所】好きなクリスマスソング♪

 

 

 

 

まずは投票所「好きな動物は?」の結果発表です。

 

イメージ1038

 

ネコが1位でしたo(^・x・^)o

 

 

 

 

 

 

 

イメージ1039

 

子供の頃は大型犬を飼っている同級生が多かったですね。

同級生で整骨院の息子がセントバーナードを飼ってました。

そのとき実感したのが、とにかく犬は息が臭い!

目の前でハァハァいいますからねえ。

もちろん猫も口臭は臭いですが、よほど近づかない限り気になりません。

 

 

 

実家に帰ると母が「これ見て」と言って、

録画したNHKの猫番組を強制的に見せられます。

まぁほっこりしますけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たに投票所「好きなクリスマスソング♪」を設けました。

選択肢は何も考えずに自分の好きな曲を選びました。

該当する選択肢がない場合、「その他」もありますのでご活用ください。

ちなみに自分的には20年連続でB'zの「いつかのメリークリスマス」が1位です。

この時期になると仕事帰りに車の中で歌ったりしてますね~

今回も皆様のご参加をお待ちしています(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

 

 

 

 

 

 

 

 

2014121201

 

久しぶりの「艦これ」ネタですが…

巷の提督共の間で人気急上昇中の新キャラ、

ドイツ艦娘のPrinz Eugenを描いてみました。

俺提督もガッチリとハートを鷲掴みされちゃいましたヨ!(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜は休みをいただきましたので、今年最後の洗車にでも行こうかなと思っています。

日曜は投票と…

赤十字血液センターからDMが来ていましたので、献血に行く予定です。

それではまた( ´_ゝ`)/

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/615-45382aeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ