戦士のズル休み | v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ



フォローしてね!

2014.12.24

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

 

 

 

 

 

…はい!というわけで今年もクリスマスが来てしまいましたね~

毎年恒例の自虐ネタを楽しみにしていた皆様、

申し訳ございません。

 

ケーキを買うのを忘れましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0601

 

ケーキの代わりにガリガリ君でも食べましょうかね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0602

 

なんじゃこりゃあ!!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0604

 

しかしさすがはキングオブ氷菓のガリガリ君、溶けても美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0605

 

ごちそうさまでした:・(*-ω人)・:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスイブで忙しいので、この辺で失礼致します。

え?何が忙しいのか、ですって?

そりゃあ、プラモ作ったり、テレビ見たり、飯食ったり、風呂入ったり…

あー忙しい忙しい( ;∀;)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/619-db87db01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Do they know it's X'mas?

そんなことより来年は兄とS−GT観に行こう
Posted by 兄 at 2014.12.25 00:18 | 編集
>兄

兄が賭けレースに興じているのではないかと母が心配しておりました。
Posted by らす at 2014.12.27 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ