戦士のズル休み | 【投票所】大晦日、テレビは何を見る?



フォローしてね!

2014.12.27

【投票所】大晦日、テレビは何を見る?

 

 

 

 

 

 

投票所「好きなクリスマスソング♪」の結果発表です(^ω^)

 

イメージ1050

 

「その他」以外では接戦となりました。

山達の独走かなと思ったんですけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントです。

 

イメージ1051

 

皆様其々、思い入れのあるクリスマスソングがありますね~♪

 

「冬がはじまるよ」は槇原敬之ですね。

確かに歌詞にクリスマスの単語が出てきます。

いい曲なんですけどね~

「今年のクリスマスは彼女とどうやって過ごそうかな?」というリア充の歌なんですね( ;∀;)

 

「雪にかいたLOVE LETTER」は兄が好きでよく聴いてましたね~

曲の最後に菊池桃子が「メリークリスマス」と囁くのですが、

曲を聴きながら兄が一緒に歌うんですよ。

最後の「メリークリスマス」も恥ずかしがることなくバッチリ囁きます。

横で聞いてる自分の方が恥ずかしかったです(^_^;)

 

今回も投票やコメント、ありがとうございました!✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の投票所は「大晦日、テレビは何を見る?」にしてみました。

最近職場でもちょくちょく話題になっていましたので…

子供の頃は年末年始のテレビが楽しみでしたねえ。

当時はビデオもなかったので、お風呂に入ってる暇もありませんでした。

 

 

 

 

 

今回も皆様の投票やコメントをお待ちしています[^ェ^]

そして12月30日に今年最後の更新をする予定です。

それではまた( ´_ゝ`)/

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/620-65005326
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

『雪にかいたLOVE LETTER』
そういえば私も好きでした。
当時、アイドルの曲をあまり聴かなかったのですが、
菊池桃子さんはけっこう聴きました。

「メリークリスマス…」
つい、一緒に囁いてしまうんですよねぇ(^^;
Posted by ウィンド at 2014.12.29 00:10 | 編集
>ウィンドさん

こんばんは(´∀`)

菊池桃子といえば、
「もう逢えないかもしれない」「青春のいじわる」も好きですね~
数ある卒業ソングの中でも菊池桃子の「卒業」が一番好きです(*^_^*)
いずれの曲も兄が聴いていて自分も気に入ったんですけどね(^_^;)
Posted by らす at 2014.12.30 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ