戦士のズル休み | 【投票所】なりたくないアニメ主人公は?



フォローしてね!

2015.01.14

【投票所】なりたくないアニメ主人公は?

 

 

 

 

 

 

こんばんは(^ω^)

まずは投票所【大晦日、テレビは何を見る?】の結果発表です。

 

イメージ1071

 

「ガキ使」の圧勝でした。

投票の推移はちょくちょく見守っていました。紅白も追い上げたんですけどね~

自分も大晦日は「ガキ使」を見ていました。

普通に笑いながら見てましたが…そろそろマンネリ的な部分もありますかね~

「ホテルマン24時」で猛威を振るった怪物、新おにぃは出ませんでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ1072

 

コメントです。

「チャンネル・ルビー」ってなんだろうと思って検索してみたら…(/ω\)イヤン

良い子のみなさんは絶対に検索しないでネ!

今回も楽しいコメントありがとうございました(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たに投票所「なりたくないアニメ主人公は?」を設けました。

昨年末に某所で見かけまして、面白そうなのでパクリましたm(_ _)m

選択肢はいずれも強者揃いですよヽ〔゚Д゚〕丿

 

 

 

 

 

①野比のび太(ドラえもん)

 

item_3960

 

優勝候補(*^^)v

 

あやとり以外特技なし。勉強も運動も苦手、

性格は怠け者で…

劇場版では普段からは想像できないような行動力を見せますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

②江戸川コナン(名探偵コナン)

 

img1_11

 

周りでやたらと人が死にます(°д°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③エレン・イェーガー(進撃の巨人)

 

E382A8E383ACE383B3

 

目の前で母親が捕食されます(;゚Д゚)

 

敵だけでなく、怖い上司にボコボコにされたりと苦労が絶えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④碇シンジ(新世紀エヴァンゲリオン)

 

0010-E382B7E383B3E382B8EFBC86E382A2E382B9E382AB

 

SFアニメ主人公としては性格が最強に酷いです(+д+)

一応本人も成長しようとするのですが、

その度に酷い目に遭ってますます塞ぎ込んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ネロ(フランダースの犬)

 

8fe8e482700b1e43b5f5bb92e35d0b6d_400

 

まぁ…最後は…( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も「その他」を用意しましたのでご活用ください。

マニアックなコメントを楽しみにしていますo(^o^)o


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/626-f4128918
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ガキつかは
年に一度の楽しみなので
子どもと観ました
振分親方が一番だったような・・・。
最初のほうは仕事でみれませんでした
バスが一番面白いのに
新おにいは私も気に入ってます
ホテルのときは叶姉妹のキャッツアイがなかなか良かった記憶が・・・・

はい
ネロにはなりたくありません
寒いのきらいなんで・・・。
Posted by 米蔵 at 2015.01.16 11:47 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(^ω^)

大晦日は自分も母と一緒に「ガキ使」を見てました。
父はあまり「ガキ使」は好きではないみたいですが、
もう歳なので夜7時には寝てしまいました。

「ホテルマン」の叶姉妹は「ボインジャー」ですね。
叶姉妹、特に姉の方は毎年出てるような気がします。

「フランダースの犬」は大人になってから見てみると、
ネロも少々甘ったれてるような気がしないでもないですね。
Posted by らす at 2015.01.17 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ