戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2015.01.23

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

 

こんばんは(^ω^)

はい、今回はタイトルの通りです。

時間がないのでサクサクといきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1923回 「上手になりたいスポーツ」

 

バレーボールですね。

20代前半の頃、

実家の近所に住む同級生の妹さんに誘われて町内のバレーボール大会に参加しましたが…

サーブすらまともに入らないという、あまりの下手糞さで大恥をかきました(/ω\)

翌年以降、誘われることもなくなりました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1922回「最近ハマっているお菓子」

 

パイの実です(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1921回「お年玉の使い道」

 

ドラクエですね。

ファミコンのドラクエⅡ、Ⅲ、Ⅳ、全て発売日が1月から2月でしたので、

お年玉をもらったら「これでドラクエを買うんだ」と思って代金分はきっちり確保してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1918回 「大晦日の過ごし方」

 

午後から実家に帰省、猫と遊んでテレビを見て…

屁こいて寝ました○| ̄|_ =3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1916回「最近後悔したこと」

 

職場のゴミ捨て場で、

「愛をとりもどせ!」を歌いながらゴミを捨てていたら通行人に聞かれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1914回「クリスマスプレゼントに欲しいもの」

 

●新しいパソコン

●PS4

●PGユニコーンガンダム

 

サンタさんお願い!クリスマスからもう1ヶ月経っちゃってますけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1913回 「2014年の自分をひと言で表すと?」

 

「老い」でしょうか。

肘や股関節が痛くなったり、顎ヒゲに白いのが混じり始めたり、

最近なんかやたらと眠いし…

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた( ´∀`)/

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/628-88ad4c3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふふふ・・・・
老いたな、らす氏よ。
明らかにそれは、老いぢゃ!

関節痛いよねぇ。
白いの増えて来るよねぇ。(T_T)


K子(最新記事)は、記憶がなかった
のであろうか?
それが、とっても気になるのであった。
Posted by マルボーズ隊員(タカダカズヤ) at 2015.01.27 01:17 | 編集
>マルボーズ隊員さん

こんばんは(^ω^)

関節の痛みはここ1年ぐらいで急に来ましたね~
まだ肩と腰はやってないのですが…

忘年会の記事ですが、
まるで昨日の事のように書いていますが、
実は10年ぐらい前の話で、自分の記憶も曖昧なのですが…
腕を振り回してたら顔に当たってしまったのは間違いありません。
Posted by らす at 2015.01.28 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ