戦士のズル休み | 【投票所】2月といえば?



フォローしてね!

2015.02.01

【投票所】2月といえば?

 

 

 

 

 

今日、コンビニのレジで自分の前でジュースとお菓子を買っていた小学生ぐらいの女の子。

受け取ったレシートを、

レジに置いてある「不要レシート入れ」に入れようか持って帰ろうかと手を伸ばしたり引っ込めたり、

10秒ぐらい悩んでいました。

 

おい早くしろ (゚Д゚)ノ

 

レジのお兄さんが気を遣って自分の買い物かごに手を伸ばしてくれて、

その子供も後ろで待ってることにようやく気づき、

レシートを捨てずに慌てて帰って行きました。

これから先、悩み事はたくさん出てきますよ。そんな事で悩んでて大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は投票所「なりたくないアニメ主人公は?」の結果発表です。

 

 

 

イメージ1073

 

「その他」の圧勝でした。

「進撃の巨人」と「フランダースの犬」に1票ずつ入ってますね。

「進撃の巨人」は自分も毎週見ていましたが…

深夜アニメであの内容は寝つきが悪かったです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ1076

 

コメントです。

「その他」のコメントが盛り上がっていますね(*≧∀≦*)

「オバQ」は自分が見ていたのは2代目ですかねえ。

ファミコンで激ムズなゲームがあったのを覚えています。

「まんがはじめて物語」も見てましたね。

「ハクション大魔王」はもちろん知っていますが…

他は知らないのばかりですね~

「奴隷戦士マヤ」は一応知っています(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たに投票所「2月といえば?」を設けました。

2月はいろんなイベントがありますが…

皆様にとって印象深いのはどれでしょうか。

今回はオチもなく、至ってシンプルな投票所です。

皆様のご参加をお待ちしています(∩´∀`@)⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      20150201

 

投票所の選択肢繋がりで「エヴァンゲリオン」の綾波を描いてみました。

似ていないのではなくて自己流です。

自己流!便利な言葉ですね~(^_^;)

 

 

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/631-5659cffc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ