戦士のズル休み | ユニ○ロでやっちまった話



フォローしてね!

2015.02.04

ユニ○ロでやっちまった話

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0636

 

ユ○クロで服を買ってきましたよ(=^0^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0639

 

仕事用に安いのを2着購入。

帰宅後、先にチェック柄の方を着てみたのですが…

Lサイズにしては妙に小さいです。

俺そんなに太ったっけ?

何か変。すごく変。

そしてボタンをはめようとした時に気づきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0638

 

女物だったァ━━━━!! Σ(゚д゚lll)

 

レジのオネエチャン、何で教えてくれないんだYO!!

 

翌日職場でその話をすると、

「プレゼントだと思ったんじゃない?」と言われましたが、

こんな安い服プレゼントしないでしょ(゚Д゚)

 

しかしボタンが普段と左右逆だと全然はめられないですね。

こんなに手先がおぼつかないものなのかと驚きました。

ちなみにもう片方の服はちゃんと男性用でしたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着れないし、捨てるのも勿体無いし…

もし欲しい方いらっしゃいましたらあげます(´∀`)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/632-ea49f42b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホントにボタン違うとはめれないんですよね…-_-
かガッツリ経験済みです😵
ななんなんでしょうか?
こういう時の苛立ちの大きさ-_-
ま、い今じゃ、女物だと100%入らないので着ることもないですけどね。
若い時分にお店のユニフォームを揃えるってなって、美容室ですから女性スタッフが多くて、なので大きめなサイズので揃えたんです。2回だけ着て、その後は似た服を買いました。
習慣とは恐るべしですm(__)m
Posted by Gen太 at 2015.02.05 03:38 | 編集
>Gen太さん

こんばんは(^ω^)

自分の従姉妹が専門学校に行ってまで美容師になったのに、
シャンプーが肌に合わなくて辞めてしまいました。
自分は美容室に行く機会はありませんが、
お揃いの仕事着なんて素敵ですね~

ボタンの事は勿論知っていましたが、
同じLサイズでも男性用と女性用ではサイズが違うんですね~
勉強になりました。
2千円ほど無駄遣いになってしまいましたが…
Posted by らす at 2015.02.06 01:46 | 編集
おはよございます~~

最近は女性ものでも男性ものと同じ打ち合わせになってるものも多いんですけどね。。
これは違ったんですね。。
男性用と女性用ではサイズ設定の基準が違います。
カットも違うので。。。


ユニ〇ロさん。。
多分返品とか交換はしていただけると思いますが。。
最近はわかりませんけど。。
昔はレシートとかパッケージとかなくても対応してくれました。
お安いとはいえ。。
無駄になってはもったいない。。
一度問い合わせてみられたらどおでしょう?
2千円あれば。。。
牛丼何杯食べられるか。。(換算がヘンですけど)


Posted by まう at 2015.02.08 10:25 | 編集
>まうさん

こんばんは(^ω^)
コメントありがとうございます。

実は昨日もそのユニク○に行ったのですが、
返品に関しては言えないまま帰ってきてしまいました(^_^;)
あれからもう2週間経ってますからねえ。
レシート等も捨ててしまいましたし…

今度帰省した時に母にあげようかと思ったりしますが、
母ももう70ですからね~
おそらく着ないでしょうねえ。
Posted by らす at 2015.02.08 19:05 | 編集
うちの母は70超えてますがユニクロ着てますよ。
安くていいとか言ってます
私はユニクロ好きですが女性モノは薄いのが嫌でした
よく男性用のsサイズを買ってきてます
着れればいいんじゃないでしょうか?
ご本人にしてみればショックですね
Posted by 米蔵 at 2015.02.09 11:48 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(^ω^)

ボタンもですが、
女性用のLサイズは小さすぎて物理的に着れませんでした。
確かに生地が薄いですね~
服は明日職場のパートさんにあげることになりました。
とりあえずゴミにならずに済みそうです。
Posted by らす at 2015.02.09 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ