戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2015.02.11

トラックバックテーマ

 

 

 

こんばんは(^ω^)

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1929回 「人に教えるときのコツ!」

 

自慢ではないですが、人に何かを教えるのが超苦手です(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1928回 「使っているマウス」

 

CIMG0643

 

なんの変哲もない安物ですが、長持ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1927回「マスクを交換する頻度」

 

基本的にマスクを着用しません。

マスク着けるのあまり好きじゃないですね~

職場でマスクの着用を義務付けられたときも着けませんでした(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1925回「お気に入りのお土産」

 

CIMG0644

 

従姉妹のお姉さんが修学旅行のディズニーランドで買ってきてくれた、

ミッキーマウスの爪切りです。

かれこれ20年以上愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1926回「ヒミツにしているorしていたこと」

 

小学校の卒業式の数日前、

放課後視聴覚室に残って卒業文集の製本をしていた(自分を含めた)文集係の男女4人、

元々仲も良かったのですが、

「卒業の思い出に…」というクラス一のエロ大王、J君の提案で4人で野球拳をすることになりまして…

女子も2人いたのですが、嫌がるかと思っていたらノリノリで受けて立ってくれました(^_^;)

そしてジャンケンが弱い自分は真っ先にパンツ1枚の状態まで剥がされました(/ω\)

 

男性アイドルの話ばかりするC子という女子がいたのですが、

彼女も負け続けてシミーズにパンツ1枚というとんでもない姿になってくれました。

もう春から中学生なんですけどね~

このことは4人だけの秘密だと約束したのですが…

もう時効ですね(*´∀`*)

 

20150211

 

 

 

 

 

 

 

それではまた(o・・o)/~


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/634-c9c7c551
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ