戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2015.03.01

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

こんばんは(^ω^)

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致します。

 

 

 

 

 

 

第1936回「今一番掃除・整理したい場所」

 

テレビの裏ですね。

ホコリが雪のように積もっています(||´Д`)o

一応、電機屋さんから、

「テレビの裏側はあまり触らないように」と言われている、と言い訳しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1935回「野良猫には逃げられる?仲良くできる?」

 

ちょうどいい写真がありました。

 

IMG00390

 

地元で撮った野良ちゃんの写真です。

ご覧の通り、ロケットスタート寸前、

表情とポーズからただならぬ警戒心が見て取れます。

案の定、この状態から一歩動いたら逃げられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1934回 「魚の皮って食べますか?」

 

魚の種類によりますね~

鮭の塩焼きなんかは皮もパリパリして美味しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1933回 「好きな車から見る景色」

 

IMG00428

 

「車から見る好きな景色」の方が伝わりやすいと思いますが…

海を眺めながら運転するのが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1932回「個人情報のゴミの捨て方」

 

コンビニ袋に入れて、それを市指定のゴミ袋に入れて捨てます。

シュレッダーで切り刻んだりとかはしません。

誰も見る人なんていないでしょうし…

基本的にゴミは収集日の朝しか出しませんからねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1931回「何度も繰り返し見る夢ってある?」

 

最近はアイドルが家族や親戚だったという夢が多いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作中だったプラモデルが完成しましたので、

次回とその次、2回連続で完成記念特集記事をやります。

興味のない方申し訳ありません。

元々これがメインのブログですので…m(_ _)m

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/639-6993cd07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ