戦士のズル休み | 九州屈指の心霊スポットで撮影した写真が…((((;゚Д゚))))



フォローしてね!

2015.03.14

九州屈指の心霊スポットで撮影した写真が…((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年2月17日の記事で、

20歳ぐらいの時に「奇跡体験アンビリバボー」でも紹介された九州屈指の心霊スポット、

福岡県の犬鳴峠に肝試しに行った話を書きました。

記事の最後で現場で友人の写真を撮ったら腕が消えていた、と書いていましたが…

先日実家に帰省した時に押入れの奥からその写真を発見しました(°д°)

それではご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  inu01

 

旧犬鳴トンネルを抜けた先にある石碑の前で撮影しました。

ご覧の通り彼が着ているTシャツは体に密着するタイプで、

後日彼に同じ服を着せて検証してみましたが、

写真のような自然なポーズで腕が見えないようにするのは不可能でした。

 

 

 

カメラの設定日時が正確なら撮影時は3日の22時50分。

6月3日か7月3日のいずれかだったと思います。

当日は夕方まで雨が降っていて、ジメジメと蒸し暑い格好の肝試し日和でした。

有名スポットなので週末で人が多かったのが残念でしたが…

 

 

 

そういえば眼鏡橋で撮った写真で母の両脚がキレイに消えている写真もありました。

また今度探してみようと思います( ̄∀ ̄)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/643-3840dea8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
こ、これは!さすが伝説の犬鳴峠((((;゚Д゚))))こんなことってあるんですね。。。
心霊スポットって昼間でも入り口からして不気味ですね。
我が県内には旧由良トンネルと旧深谷隧道があるんですが昼間通るだけでも怖い((((;゚Д゚))))
Posted by kozix at 2015.03.15 11:32 | 編集
>kozixさん

こんばんは(^ω^)

旧犬鳴トンネルは別グループで昼間に行ったこともありますが、
昼間は昼間で怖かったです。
現在は残念ながら封鎖されているみたいですが…

「旧由良トンネル」は初耳ですが、
軽く検索しただけでガッツリ出てきましたね~((((;゚Д゚))))
首無しライダーの話とか…
Posted by らす at 2015.03.16 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ