戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2015.03.18

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えます(=´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

第1944回  「得意なお菓子作り」

 

やったことがありません(´・∀・`)

 

フルーチェぐらいなら作れると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1943回 「めかぶ派?もずく派?」

 

どちらも苦手ですヽ(τωヽ)ノ

 

前の職場の忘年会か新年会で、

大きい料亭みたいな場所で仕事の後で腹が減ってるのに延々と待たされ、

やっと料理が来たと喜んでいたら出てきたのがもずくの吸い物で爆死したという記憶があります。

(もずくが大好きという方申し訳ありませんm(._.)m)

 

基本的に海草系は苦手なものが多いですが、わかめご飯だけは大好物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1941回「そろそろ春だな~と思ったこと」

 

昨日と今日の暑いこと暑いこと。

5月中旬並の気温だったそうですね。

こちらでは3月としては観測史上最高気温だったそうです。

春を通り越して夏になっちゃいそうですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1938回 「できるならしてみたい髪の色」

 

そういえば茶髪にしてた時期もありましたね。

薬局で買ってきた泥みたいなのを頭に塗って、

シャワーで流したら想像以上に髪の色が明るくなっててビビリました。

それ以上に驚いたのが、せっかくイメチェンしたのに周囲の反応が全く無かった事です( ;∀;)

 

あ、髪の色ですが志茂田景樹みたいなのを一度やってみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1937回 「あなたの家の雛人形は何段飾り?」

 

うちは男兄弟だけなので雛人形はありません。

5月人形はありましたね。

子供の頃は5月になると鯉のぼりと一緒に飾っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1940回「過去の栄光、教えてください!」

 

こんな自分でもモテた時代がありました。

嗚呼…( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから留守録していた「相棒」の最終回を見て寝ます。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/644-38908043
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ