戦士のズル休み | 【投票所】ズル休みの言い訳



フォローしてね!

2015.03.24

【投票所】ズル休みの言い訳

 

 

 

 

 

 

こんばんは\(^▽^)/

まずは投票所「嫌いな虫!」の結果発表です。

 

 

 

 

イメージ1117

 

ゴキブリ強し!

キングオブ害虫の貫禄をまざまざと見せつける結果となりました。

ちなみに自分は立場上投票していませんが、一番嫌いな虫はですね。

自分は朝が早いので、

深夜に蚊に刺されて睡眠を阻害されるとホント腹が立ちます(○`ε´○)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ1118

 

コメントです。

そういえば兄はクモが大嫌いでしたが…

自分はクモはそんなに嫌いではないですね。

 

 

 

 

 

カメムシは自分も高校の時、自転車で通学中に口に入ってきたことがあります。

軽く噛んでしまいました( ´;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

 

「獅子身中の虫」と聞くと、真っ先に

L3483850001601920

↑この人を思い出しました。

 

 

 

 

 

モスラは幼虫の時は糸を吐いて相手の動きを封じることができますが、

成虫の時って何か攻撃手段はあるのでしょうか?

ゴジラの頭上を飛び回っている印象しかないのですが…

 

 

 

 

 

 

学生の時、知り合いが彼女から水虫を貰いましたΨ(`∀´)Ψ

スリッパで感染したとか…

 

今回もたくさんの投票・コメントありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

 

 

 

 

 

 

 

新たに投票所「ズル休みの言い訳」を設けました。

ご察しの通り、ブログタイトル繋がりです。

ずっと前にも書いたことがありますが、

当初はブログタイトルは「戦士の休息」にしたかったのですが、

同名のブログが既に存在していたので「戦士のズル休み」にしました。

 

 

話がそれましたが、皆様は学校や会社をズル休みしたことがありますか?

 

自分はあります(`・∀・´)

 

そんな時、どのような言い訳をしますか?

ド定番の仮病、忌引に加え、今回も「その他」を用意しましたのでご活用ください。

それでは皆様のご参加をお待ちしております(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/646-bbcc1989
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ