戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2015.04.04

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

こんばんは(*´∀`*)

顔文字は笑顔ですが昨晩から風邪気味です。

昼間~夕方は蒸し暑かったのに夜になると急に気温が下がり、

部屋に除湿かけてパンツ1枚で寝ていたら寝冷えしてしまいました。

現在も鼻水が止まらずティッシュが手放せません(||´Д`)o

 

そんなわけで今日は、

お手軽にトラックバックテーマの質問に適当に答えてオヤスミ致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

第1950回 「 お花見は昼が好き?夜が好き? 」

 

昼ですかね~

花見は過去に数回程度しか行ったことがありません。

前の職場で花見に行った時、同行していた取引先の営業マンが酔って全裸になりまして…

接待なのか、ご自分の趣味なのかはわかりませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1949回 「 エイプリルフールと言えば? 」

 

「エイプリルフールと言えば?」と言われても困りますが…

「嘘」しかないですよね~

そういえばブログでエイプリルフールネタってやったことないですね。

毎年やろうと思いつつ忘れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1948回 「 キッチンはIH派?ガス派?」

 

CIMG3449

 

どっちも無いぜぇ~

 

ワイルドだろぅ?(▼μ▼)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1947回 「 通勤通学時の過ごし方 」

 

前の職場では5年ほどバス通勤をしていましたが、

現在はマイカー通勤です。

バス通勤も5~6分程度でしたので、

例えばバスの中で本を読んだりとか時間を潰すまでもなかったですね。

 

中学の時は片道30分の徒歩通学でした。

前回の記事とリンクしますが、

長い徒歩通学のおかげで足腰が強くなったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1946回「最近食べた中で美味しかったもの」

 

先日、数十年ぶりに綿飴を食べました。

美味しかったというか懐かしい味と食感でしたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1945回 「買い替えたい、電化製品ありますか?」

 

特に不便に感じている物もないのですが、

強いて言うならばパソコンですかね~

でも今調べてみたら現在使っているパソコンの購入日は2010年の11月28日でした。

結構長く使っているような気がしましたが、まだ買ってから5年経っていませんでした。

あと何年かは使いたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新はプラモデル「連装砲ちゃん」完成記事の予定です。

それではまた(´∀`*)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/649-c0637151
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホームセンター行けば安いガスコンロがいくらでも売っているんだから買ったほうがいいであります。

いやほんと、電子レンジのほかにどうしてもガスが必要な時がたまにあるんです。東日本大震災とか。
Posted by ポール・ブリッツ at 2015.04.07 22:04 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(´∀`)

ガスコンロは前住んでいたアパートで使っていた物が規格が合わなくて…
必要になったら買おうと思っていたらいつの間にか10年経ってました(^_^;)
Posted by らす at 2015.04.08 03:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ