戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2015.05.10

トラックバックテーマ

 

 

 

 

こんばんは\(^▽^)/

今回はトラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

第1965回 「 母の日は何をする? 」

 

高校の時にカーネーションをあげたら母が感激して泣いてしまいまして…

それ以降は照れ臭くてやっておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1964回 「 GWはどう過ごしましたか?  」

 

ほぼ仕事でした ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1963回 「 映画は迫力のある映画館派?まったり家で見る派? 」

 

断然家で見る派…といいますか、

今まで映画館には3回しか行ったことがありません(^_^;)

小学生の時は「E.T.」を見に行かなかったのがクラスで自分ともう一人だけで、

話に加われず仲間はずれ的な感じになってしまったことも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1962回 「 あなたはアウトドア派?インドア派? 」

 

超インドア派です。

 

休日は一歩も外に出ないのも珍しくありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1961回 「 好きな色は? 」

 

ですね。

プライベートの服装も青系が多いです。

乗っている車は青ではありませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1959回 「 お風呂上りに飲みたい飲み物 」

 

コーラ牛乳の二択です(*´∀`*)

牛乳は体が受け付けなくて下痢になってしまいますが、それでも飲みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1960回 「 学生の時に所属していた部活 」

 

中学では吹奏楽部、高校では演劇部でした。

高校では部活の入部が必須で、演劇部に入ったのはキツくなさそうな部活を選んだ結果です。

自分以外の新入部員は自分と同じような動機で入ったと思われる、

やる気のなさそうな男子が数人と逆にモチベーションの高そうな女子が7~8人。

そして上級生は全員女子。

演劇部、なかなか良いんじゃないっすか?(o>ω

 

 

 

 

 

入部すると、まずは基礎として発声と腹式呼吸の練習をしました。

腹式呼吸は成功するとお腹がポコッと出るのですが、

それを確認するために先輩がお腹を押してくるんですよ。

 

 

20150510

 

お気に入りの可愛い先輩が2人いたのですが、

お腹を押してもらうのが楽しみで部活に行ってましたね (*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から月曜日、1週間が始まります(つд⊂)

皆様一緒に頑張りましょう。

それではまたヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/659-0b7f2d80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わたしには一応子どもがいるので
催促をしましたが
普通にするーされました
花はいらない
お菓子がいいと10回くらい言ったのですが、
無駄でした
Posted by 米蔵 at 2015.05.11 11:34 | 編集
自分は中学の時に演劇部入ってましたね、
一年上のカッコいい女子の先輩がいたのですが
たまに私の男子制服を借りては着ていました。

高校も一緒だったのですがその時には
自前で男子制服を入手し普段から着ていました。
部活も幾つか兼任していたりして
何か色々カッコよかったです(`・ω・´)

これもう部活の話じゃなくてその先輩の話だわ。
Posted by イルレイ at 2015.05.11 23:34 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(*´∀`*)

母の日のプレゼントは女の子は喜んでやりそうですが、
男の子はどうでしょうね~
男の子はあまりやりたがらないかも知れませんね。
自分がそうでしたからねえ。
Posted by らす at 2015.05.13 04:52 | 編集
>イルレイさん

こんばんは(*´∀`*)

自分たちのところは中学では演劇部はありませんでした。
文化系部活が吹奏楽だけだったので、
運動嫌いの自分としては吹奏楽一択でした。

しかし男子の制服を普段から着ていたとは、
なかなかスゴい先輩ですね~ヽ〔゚Д゚〕丿
女子でも背が高くて格好良い人いますよね。
Posted by らす at 2015.05.13 04:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ