戦士のズル休み | 【バトン】もしこんな状況になったらどうする?バトン



フォローしてね!

2015.05.14

【バトン】もしこんな状況になったらどうする?バトン

 

 

 

 

 

こんばんは(´∀`)

2回目の「バトン」シリーズということで、

今回は「もしこんな状況になったらどうする?バトン」をやってみました(^^♪

 

 

 

 

 

 

もしこんな状況になったどうする?バトン


Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 「うーむ、春眠暁を覚えず」とクールに呟く
 
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 落ちるまでに願い事を3回唱える
 
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 オーラの力を蓄える
 
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 ロボットはうつ伏せで倒れていたので乗り込めなかった
 
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 実は息子ではなくて娘だった
 
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 気づかないふりをして油断させてからのローキック
 
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ヤムチャに抱きついて自爆する
 
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 実はおはぎではなくておぎやはぎだった
 
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 ♪金も恋も EASY COME , EASY GO!!
 
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「何で俺が行かにゃんとや」と言う
 
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 CドライヴをGNドライヴと交換する
 
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン!(゚д゚lll)
 
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 布団がふっとんだ!…あ、布団じゃなくて風呂か
 
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 (・∀・)スースキスースキスー♪

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 ウンコして寝る

 

 

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

可能な限りボケてみましたが…
暇な方、よかったら挑戦してみてくださいね~
コメ欄で投稿なんかしてもらえると嬉しいです。

それではまたヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/662-45bc5949
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダンバイン
があり
ドキドキしました。
個人的にはトッドギネスが一番好きです。
Posted by 米蔵 at 2015.05.16 11:21 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

トッドはショウと一緒にバイストンウェルに召喚された米軍パイロットで、
最期は故郷のボストン上空でハイパー化、自滅してしまいます。
彼はただ母親を守りたかっただけなんですよね。

当時副題の「ビヨン・ザ・トッド」の意味が分からず、
トッドがビヨーンと大きくなったという意味かと思っていました。
ビヨンって多分「beyond」でしょうね~
Posted by らす at 2015.05.17 23:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ