戦士のズル休み | タンクトップの憎いアンチクショウ



フォローしてね!

2015.05.21

タンクトップの憎いアンチクショウ

 

 

 

 

 

 

 

数日前の話。

仕事中、会社の倉庫の窓から外を眺めていると、

会社から国道を挟んだ向こう側に

 

    2015052102

 

黒のタンクトップに水色のランニングパンツ。

ボーイッシュな短髪に日に焼けた肌が眩しい。

 

こっち向いて!お願いこっち向いて!(>人<;)

 

 

 

 

念力が通じたのか、こっちを向いてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   2015052101

 

オッサンだったァーーーー!!! (;゚Д゚)

 

 

返せ!俺のドキドキを返せ!

 

 

しかし、なんて綺麗な脚してやがるんだ、オッサンよぉ…(゚Д゚;)

 

(実話です(^_^;))


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/664-d8ff8820
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おもいっきりスカ・゚・(つД`)・゚・ バンバンバンバン!朝からありがとぉ~〜!!!!
今日、元気でいれソー♪

ところで、昨日、頑張ってシャーマン撮ってきたよぉー
UPは週末になります。見に来てチョ♡
Posted by kao at 2015.05.23 00:33 | 編集
>kaoさん

おはようございます(´∀`)

まぁ今時あそこまで露出の高い格好をした女性は滅多にいないですね。
逆にオッサンで良かったと思います(^_^;)
Posted by らす at 2015.05.24 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ