戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2015.05.29

トラックバックテーマ

 

 

 

 

こんばんは(´∀`)

かなりお疲れで帰宅後6時間も爆睡してしまいました。

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えてから、

二度寝しようと思います(σд-)zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

第1973回 「好きなものは先に食べるか後に食べるか」

 

苦手なものから先に食べます。

子供の頃、親にそう教えられていまだに実践しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1972回 「一日の中で一番好きな時間は?」

 

最近は寝てる時が一番幸せですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1971回 「好きな匂いとは」

 

猫の背中に顔をうずめた時のケモノ臭が好きです(=‘x‘=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1968回 「 ペットを飼っていますか? 」

 

現在自宅では飼っていません。

十数年前、猫を拾って半年ほど飼っていましたが諸々の事情で親に預けました。

メダカを飼っていたこともありますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1967回 「 衝動買いはしますか? 」

 

前回の記事とリンクしますがガチャポンぐらいでしょうかね~

あまり高価なものを衝動買いすることは滅多にありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1966回 「 好きな麺類 」

 

ごく平凡ですがラーメンですね。

次いでちゃんぽん、焼きそば辺りでしょうか。

 

それで思い出しましたが、

先日親が来たのでリンガーハットにちゃんぽんを食べに行きました。

 

IMG00484

 

セットメニューを注文したくせにご飯を返却する父、

伝票をゴミと間違えてクシャクシャにする母、

親も歳ですね~

一緒にいて恥ずかしかったです(^_^;)

 

隣で食べていた若夫婦が連れていた赤ちゃんを抱かせてもらってましたね。

ああいうの見ると未だに独身で申し訳ないような気持ちになりますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は会社の棚卸しでガッツリ残業してきます( ;∀;)

それではまたヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/666-6fd63874
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分は嫌いなモノは基本的に絶対食べませんわ。
今でも嫌いな食べ物はそうスね、マヨネーズやマスタードが嫌いかな。

小学校時代の先生は給食の好き嫌いとか許してくれないもんで
給食時間が過ぎても食べるまで許してくれなかったです、虐待だ虐待!(ぇ
子供時代ってのは舌が敏感なので苦みや酸味に過敏なもんだそうで。
食べ物の好き嫌いを許さないという人には韓国のホンオフェや
イヌイットの神秘キビヤックや与えてみたいです。食ってみろよ!
Posted by イルレイ at 2015.05.31 14:39 | 編集
<イルレイさん

こんばんは(´∀`)

自分は今でも実家で出されても絶対食べないのが茄子とキムチです。
茄子はあの食感が…
キムチはニオイがダメです。
親父から「俺が漬けたキムチが食えないのか」と言われましたが食べませんでした。

現在は好き嫌いはかなり克服していますが、
小学校の給食は憂鬱でしたね。
特に小4の時の担任が厳しくて、
イルレイさんと同様に何度か居残りを食らったことがあります。
Posted by らす at 2015.05.31 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ