戦士のズル休み | 俺のガチャポンコレクションをミテケロ!ミテケロ!(後編)



フォローしてね!

2015.05.31

俺のガチャポンコレクションをミテケロ!ミテケロ!(後編)

 

 

 

 

 

 

 

前々回の続きです。

今回も自分が衝動買いしてしまったガチャポンコレクションをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0816

 

コップのフチ子さん

結構有名なキャラみたいなのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。

フチ子さんは不安定な場所が好きだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0804

 

ここからは動物系。

可愛い動物のマスコットです( ╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0818

 

こちらの猫ちゃんは可愛いかと言われると微妙な感じですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0814

 

このように使うそうです(°д°)

 

ちなみに商品名は「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」(笑)

発売元はコップのフチ子さんと同じ…

こちらには優秀な企画マンの方がいらっしゃるみたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0805

 

心霊ライト

どのような物なのか、早速使ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0813

 

誰得ですか ((((;゚Д゚))))

 

これ、手に隠し持って暗闇でいきなり使ったりすると怖がられそうですね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またコレクションが増えたら紹介したいと思います。

次回更新は投票所の結果発表の予定です。

それではまた( ´_ゝ`)/

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/667-d3ea39c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日アップした私のブログの反対みたいな内容でした
わたしはいったん所有したら最後捨てることができないので
なるべく買わないようにしているのです
老い支度ともいいますが
ヒグチユウコさんという猫を書いている
イラストレーターを検索してみてください
猫すきにはたまりません
Posted by 米蔵 at 2015.06.01 12:17 | 編集
「コップの角でグリ美ちゃん」はないんですか?(ねえよ(笑))
Posted by ポール・ブリッツ at 2015.06.01 20:26 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

ヒグチユウコさん画像検索してみたら猫ちゃんがズラリ(@_@;)
猫ちゃんは可愛いですが、
この方の描く人物画は少々リアルで怖いかもですね。

自分は犬猫に限らず動物の絵を描くのが苦手です(^_^;)
先日馬を描きましたがあまりの下手さに泣きそうになりました。
Posted by らす at 2015.06.01 21:15 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(´∀`)

「コップの角~」ググってみたら本当にありましたΣ(´∀`;)
さすがに店頭で見かけたことはありません。
しかしまあ、よく商品化できましたよね(^_^;)
Posted by らす at 2015.06.01 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ