戦士のズル休み | 【投票所】雨の歌といえば



フォローしてね!

2015.06.04

【投票所】雨の歌といえば

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(*´∀`*)

まずは予定通り、投票所「梅雨のここが嫌」の結果発表です。

 

 

 

 

 

イメージ1174

 

グラフが透明になってしまっていますが「その他」が1位です。

それ以外は綺麗に分かれましたね~

湿気で髪がハネるのは天パ組だけの悩みでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ1175

 

コメントです。

今回もコメ欄を盛り上げていただきありがとうございました (´▽`)

 

 

 

 

 

 

先日、職場の新人のT君が雨に濡れてきたので「会社の傘を借りればいいのに」と言うと、

 

T君 「あ、自分、傘は使わない主義なので」

 

え?(゜ロ゜)

 

彼は元自衛隊員で、

自衛隊の活動中は傘は使わないので濡れるのに慣れてしまったそうです。

だからといって無駄に濡れると風邪をひいてしまうと思うんですけどねえ。

 

 

 

 

 

 

雨が続くと洗濯物の乾燥は遅くなるし…

雑草の成長も早くなりますね。

風呂場にナメクジが出現するのも困りものです(+o+)

 

 

 

 

 

 

 

 

新たに投票所「雨の歌といえば」を設けました。

雨にまつわる歌、たくさんありますね。

皆様の好きな雨の歌を教えてください。

選択肢は定番曲ばかりです。

 

「雨音はショパンの調べ」は元々は洋楽のカバーだったと記憶していますが…

小林麻美の歌い方がエロかったです (*ノ∀ノ)

ASUKAは色々とあって残念でしたが、

この人の曲は好きなのでいつか復活して欲しいですね。

「最後の雨」はよくカラオケで歌いました。

今回も「その他」がありますので、

皆様のこだわりの一曲をコメントしていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

次回更新は模型関係記事を予定しています。

それではまた( ´∀`)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/668-d38aa47f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ