戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2015.06.15

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

 

 

週末は実家に帰省しようと思っていたのですが

 

CIMG0835

 

まじっすか!(゚д゚lll)

 

実家に帰る時に通る道なんですが…

この規模だと復旧までには相当の時間がかかりそうです。

 

20年ぐらい前ですが、

上の写真からそう遠くない場所で自分が車で通った10分後に土砂崩れが発生、

その時は犠牲者も出ました。

運が悪ければ自分が巻き込まれていたかも知れません。

 

大雨や台風、今年もこれからが本番です。

皆様も大雨の時には危険な場所には近づかれませんよう、どうぞお気をつけください。

 

それではまた(o・・o)/

 

 

 

…ではあまりにも短すぎますので、

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えてオヤスミします(つ∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

第1981回「運動は得意ですか?」

 

不得意ですo(・`∀´・)

 

兄はスポーツ万能、父は還暦過ぎても何十回も懸垂ができますし、

母は若い頃水泳が得意だったとか…

何で俺だけ?(・ω・ )

 

余談ですが母が20歳ぐらいの時に友達と二人で夜の海をで泳いでいたら、

海岸に男が集まってきて大ピンチになったという話を聞いたことがあります。

アホですよね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1980回「街中で昔の知り合いに出会ったら声をかけますか?」

 

かけません。

何故かと言われても、自分がそういう性格だからです。

逆に街中で昔の知り合いに声をかけられることは度々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1979回「海か山か」

 

うーん難しい( `・ω・)

どっちも好きです。

今日の記事、一番上の写真を見てもらえるとわかると思いますが、

 

CIMG0835

 

スクロールさせるのも面倒だと思うのでもう一回貼ります。

写真右端、テトラポッドが見えますよね。

写真では見えませんがこの先はもう海です。

そして道路を挟んで左手は山です。

このような環境で育ったので海と山、どちらにも愛着があります。

小学校の夏休み、午前中は山にカブトムシを採りに行き、

午後からは海水浴に行ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1978回「使用してみたい魔法(超能力)は?」

 

あ、このお題、面白そうですね。

今度投票所でやりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1976回 「犬派?猫派?」

 

光の速さで即答できます。

 

猫派です。

 

決して犬が嫌いというわけではないのですが、猫の方が圧倒的に好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1975回 「コンプレックスはありますか?」

 

高校の体育祭の時、

実行委員で顔見知りになった名前も知らない下級生の女の子に声をかけられました。

 

「セ~ンパイ♪」

 

何すか?何すか?もしかして俺、告白されちゃうんですか?

まじっすか?o(^o^o)(o^o^)o

ちょっと待って、まだ心の準備が…

 

 

 

 

彼女は満面の笑顔でこう言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「センパイって、脚短いですよね♪」

 

2015061501

 

ほっといてください ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた( ;∀;)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/671-aeb883d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジョジョファンだった私が
欲しかった
スタンド能力は
重ちーの
ハーベストです
この能力があれば
働かないで済みそうです
Posted by 米蔵 at 2015.06.17 11:30 | 編集
>米蔵さん

こんばんは(´∀`)

スタンドには其々行動できる範囲がありますし、
毎日お金を落とす人もそうそういないと思いますので、
拠点を変えないと日に日に収入は減っていくでしょうねえ。

重ちーは最期は爆死してしまいます。
ジョジョはこの辺りまでは読んでました。
Posted by らす at 2015.06.17 20:01 | 編集
兄のスタンドは「キラークイーン」
兄の生活を脅かすヤツは片っ端から爆破する
なぜなら兄は静かに暮らしたいから
Posted by 兄 at 2015.06.20 22:45 | 編集
>兄

ご近所に騒々しい人がいるのでしょうか。
自分も過去には爆破したい隣人がいましたが、
現在は静かに暮らせています。
Posted by らす at 2015.06.22 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ