戦士のズル休み | ドライヤーが!!!Σ(゚д゚lll)



フォローしてね!

2015.06.20

ドライヤーが!!!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

数日前。

風呂上り、ドライヤーを使っていると、

突然手元から「ボン」という爆発音。

 

「熱っつ!!」

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0826

 

ドライヤー爆発 (゚д゚)

 

 

掌には焦げ跡が…

ホントびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0827

 

コードの根元から火花が出ていました。

いつの間にかコードがねじ切れていたのかもしれません。

保証書を見たら8年も使っていたんですね~

まぁ火事や感電等、命に関わる大事故にならなかったのが不幸中の幸いでした。

翌日新しいドライヤーを買ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2015062101

 

「FFⅦ」リメイク決定記念にエアリスを描いてみました。

FFⅦ、プラットフォームはPS4ですか~

これでいよいよPS4購入かな?

そして今回はエアリス生存展開はあるのでしょうか。

 

 

 

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/672-df4c3fbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぼくらは、仕事上、その場所の爆発は、「美容師あるある」ってくらいあります。

すぐにダメになっちゃう(業務用だから丈夫なはずなのに)

気をつけて下さいねぇ~-_-

でも、物理的なダメージよりも、精神的なダメージの方が高かったんじゃないですか?
ちなみに、ボクはいつもそう感じてます。
Posted by Gen太 at 2015.06.21 15:10 | 編集
>Gen太さん

こんばんは(´∀`)

やっぱり壊れちゃいますよね~
1日に何度も使いますからねえ。
自分の行きつけの理髪店も業務用のでっかいドライヤーを使っています。
あれは火傷しそうなぐらい熱いです(;´Д`

ドライヤーが壊れたときは確かにショックでしたが、
まず最初に「ブログのネタに使える」と思ってしまいました(^_^;)
Posted by らす at 2015.06.22 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ