戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2015.07.09

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

 

 

暑い!(~Q~;)

 

日本に接近中の台風が暑さの原因みたいですが…

職場の近くの倉庫に救急車が入っていくのが見えました。

詳細は不明ですが熱中症だったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼致します。

 

 

 

 

 

 

 

第1990回「忘れっぽいですか?」

 

忘れっぽいです(´-ω-`)

忘れっぽい反面、嫌な思い出はいつまでも忘れられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1989回「あなたは騙されやすいですか?騙す側ですか?」

 

15年ぐらい前、NTTの下請けと名乗る業者に、

 

電話代が格段に安くなる、数年で元は取れる」

 

と言われて特殊な電話機を30万で購入、

後にNTTが訪問してきた時に調べてもらったら何の効果もないただの電話機だったと判明しました。

 

騙された!(#゚Д゚)

 

30万は今後二度と騙されないための授業料だったと思うことにしました。

「忘れっぽい反面、忘れられない嫌な思い出」のひとつでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1982回「一万円をもらったら何に使いますか?」

 

パチンコ当面の生活費に充てます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1985回「自分は凄いと思うときはどんなとき」

 

凄いと思えることが何もありません( ;∀;)

 

飽きっぽい性格にも関わらずブログが4年半も続いていることは我ながら凄いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭にも書きましたが、暑い日が続きますので熱中症等気をつけてお過ごし下さい。

それではまた( ´_ゝ`)/

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/677-fc49cb3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ