戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2015.08.01

トラックバックテーマ

 

 

 

 

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

 

 

Σ(゚д゚lll)

 

 

 

ブログ開設以来初の中5日更新となってしまいましたm(_ _)m

 

ここ数日間、仕事とプライベート両方ものすごく忙しく、

ブログどころではありませんでした。

特に仕事関係では事務所と倉庫の改装による移転作業で連日暑い中、

夜遅くまで頑張っております。

ぶっちゃけこの1週間でかなり痩せました(ヽ'ω`)

帰ったら疲労感が半端なく、風呂に入って寝るだけ。

ブログ?あー(ヾノ・∀・`)ムリムリ

みたいな感じでした。

会社の改装作業は11月までかかるそうなので、

それまではブログの更新も不定期になるかもしれません。

気長にお付き合いいただければと思います。

 

 

 

 

 

さて今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2000回  「最近良いことありましたか??」

 

ありません ( ;∀;)

 

スマホは壊れるし、仕事中に転んで頭を打つし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1999回  「好きな花火の種類は?」

 

ヘビ花火です(*^^)v

 

え?ヘビ花火ご存知ないですか?

 

maxresdefault

 

これです(´∀`)

 

爆竹とかうるさいのは苦手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1997回 「最長でどのくらいの時間を遅刻したことがありますか?」

 

会社を寝坊して…1時間ぐらいですかね~

目覚まし時計の電池切れなんて予測できるわけがありません。

電池が切れるのが決まって深夜から朝方ばかりなんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1995回 「あなたのストレス発散方法は?」

 

たくさん食べてたくさん寝る!

 

これで大体のストレスは発散できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1994回 「梅雨または雨の日の楽しみ方はありますか?」

 

雨の午後、薄暗い部屋で雨音を聞くのが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1993回 「日課にしていることはありますか?」

 

「艦これ」のデイリー任務消化

毎日は難しいですが、ジョギングを再開しました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1992回 「引越しをしたいですか?」

 

したいけど面倒くさいですね~

お金もかかりますし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   2015080102

 

いよいよ夏本番ということで、

3年前に描いた水着のオネエチャンを再UPしました。

次回更新は模型展示会の様子をお送りする予定です。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/682-e52fac4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分は遅刻とはあまり縁がありませんでしたな、
中学生の頃とかHRとか始まる30~40分前には
教室にいたのですが、とある日うとうとして机に俯せ
そのまま寝こけて再び目が覚めたら誰も教室におらず
これはどういう事だと寝ぼけた頭で慌てていたら
1時間目は移動教室でした、誰か起こしてくれよ!

うちのブラザーとはよく遊びに出かけるのですが
そいつは私との待ち合わせでは30分くらいの遅刻は
当たり前です、一番酷かった時はなんと来ませんでしたw
Posted by イルレイ at 2015.08.02 01:21 | 編集
こんばんは!

お仕事、御苦労さまです。
暑いので体調を崩さないように気を付けてくださいね。

会社を寝坊して遅刻しても、なかなか正直に言えませんよね~。
自分はよく病院に寄ってから出社しています。
(ほんとうは・・・寝坊。)>(・。・)
Posted by yukiyuki at 2015.08.02 21:33 | 編集
>イルレイさん

こんばんは(´∀`)

移動教室で誰も呼んでくれないというのは寂しいですね(^_^;)
自分は机の上で眠るのは苦手でしたが、
高校3年間同じクラスだった薬局の娘が休み時間とかいつも寝てました。
地震があった時も起きませんでした。

時間にルーズな人っていますよね。
うちの会社の社長がまさしくそれで、
社員を待たせておいて予定よりも30分~1時間遅れて来るのはしょっちゅうです。
Posted by らす at 2015.08.02 22:50 | 編集
>yukiyukiさん

こんばんは(´∀`)

自分は寝坊したときは「寝坊した」と正直に白状します。
車で出勤中にシートベルト未着用で捕まった時は切符を上司に見せました。
まぁ常習犯ではないので、
たまに遅刻しても何も言われないですけどね。

今日も全国的に暑かったですね~
お互いに体調管理には気をつけましょう(^-^)
Posted by らす at 2015.08.02 22:55 | 編集
わたしも蛇花火好きで、小さい頃しょっちゅうもにもにするのを見て面白がってました。

しかし親にとっては単に「気持ち悪い」の一言で済んでしまうものであったようであり……(^^;)

まああれを掃除することを考えたらわからんでもないですが(^^;)
Posted by ポール・ブリッツ at 2015.08.03 20:43 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(^-^)

ヘビ花火の残骸は基本的に灰の塊なので、
自分は踏み潰して処理してました。

他にもネズミ花火とか地味なやつばかりやってましたね。
線香花火も好きでしたが、
最後の火の玉がサンダル素足に落ちてからはやっていません(>_<)
Posted by らす at 2015.08.04 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ