戦士のズル休み | コンビニのカードとかチアガールとか



フォローしてね!

2015.08.15

コンビニのカードとかチアガールとか

 

 

 

 

 

 

 

数日前の話。

仕事帰りに立ち寄ったコンビニで、自分の前で精算していた作業服姿の白髪男性。

 

男 「…ちゃ、ちゃじ…、ちゃじ?」

 

店員 「nanacoカードのポイントチャージですか?」

 

自分はその後ろで必死に笑いをこらえていました (*__)ノ

 

 

 

 

セブンイレブンのnanacoカードは自分もレジで定期的に勧誘されますが、

 

笑顔で「結構でございます(^▽^)」とお断りしています。

 

この男性は断れずに入会したのか、それとも自分の意志で入会したのか…

確かに便利そうなのですが、手続きとか面倒臭そうですね~(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   2015081502

 

高校野球シーズンということで、チアガールを描いてみました。

TOP画像でお馴染みのチア子ちゃん(仮名)です。

長崎代表の創成館高校、残念ながら敗れてしまいました。

後の試合はもうほとんど見ないと思います(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事がお盆が稼ぎ時で忙しく、更新が滞りがちですm(_ _)m

お盆が明ければ少し落ち着くと思います。

それではまた(ヾ(´・ω・`)


この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/685-4f53bb23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
らすにしがみついてしんごてぬっかごてしてやっ!
Posted by 兄 at 2015.08.18 19:58 | 編集
>兄

ボンボン20円
Posted by らす at 2015.08.20 04:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ