戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2015.08.23

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆゚

 

今日お風呂で誤って詰め替え中のボディーソープを浴槽に落としてしまいました( ;∀;)

おかげで人生初の泡風呂を堪能できましたv(=^0^=)v

 

 

 

 

さて今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えて失礼いたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2006回 「好きな動物は何ですか?」

 

FC2トラックバックで定期的に出される質問ですが…

何度でもお答えしましょうo(・`∀´・)

 

 

猫一択です(=‘x‘=)

 

 

IMG00140

 

いつも寝てばかりいる、うちのミーちゃんです(*´∀`*)

今年で13歳になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2005回 「この夏、電気代を気にしてますか?」

 

7~9月の在宅中のエアコン稼働率は確かに高いですが、

1日の約半分は会社にいますし…

それほど気にしていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2004回 「休日、家に居る時のランチは?」

 

スーパーの惣菜店でご飯だけ買って、

焼きそばUFOと一緒に食べるのがマイブームです( ゚v^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2002回 「好きな虫は何ですか?」

 

男の子ですからカブトムシとか好きですが、

子供の頃に学校の校庭で捕まえて、一番衝撃的だったのが「タマムシ」です。

 

133

 

こんなに綺麗な虫がいるのかとびっくりしましたね。

ちなみにタマムシの幼虫は木を内部から食い荒らす害虫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2001回 「好きなアイスの種類は?」

 

「ガリガリ君」と…

子供の頃から「ブラックモンブラン」が好きです。

 

 

hhhfgffdd

 

自分的には「アイスといえばブラックモンブラン」で、CMも頻繁に放送されていますし…

これが九州でしか販売されていないというのが今だに信じられません。

(現在は関東、関西の一部でも販売されているそうです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2009回 「野球は好きですか?」

 

テレビ等で野球観戦するのは好きですが、

実際にプレイするのは運動音痴なのであまり好きではありません。

 

野球じゃなくてソフトボールですが、

前勤めていた会社で営業所対抗のソフトボール大会が開催されました。

自分はライトを守っていたのですが、

1回ライトフライを取り損ねただけで「珍プレー賞」という不名誉な物をいただきました( ;∀;)

しかもその時自分は「珍プレー賞」「チームプレイ賞」と聞き間違えて喜んでいました(^_^;)

我ながらアホだと思います(^_^;)

 

営業所対抗ソフトボール大会は翌年も開催されましたが、

自分は仮病を使ってブッチギリました(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   2015082302

 

「艦これ」2015夏イベントの新艦娘、補給艦の速吸ちゃんを描いてみました。

カワ(・∀・)イイ!!んですけど補給艦の使い方がイマイチよくわかりません。

 

 

あ、ちなみに夏イベントですが、

 

イメージ1258

 

先ほど終了しましたv(´∀`*v)

極悪難度を誇るE7は勿論「丙」でクリアです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

それではまた(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/687-215b6460
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
艦これ、これだけ戦争が長く続くということは、

「軍令部に『大戦略』というものが存在しないのではないか?」

という疑念が(笑)

終わらない戦争を戦争として生きている艦娘や提督は、戦争が終わることを望まないのではないか? あくまでも戦争状態を続けさせ、戦争が終わるなどということになったらそれこそ切腹してしまうのではないか?(映画「日本のいちばん長い日」みたいに)

そんなことを考えてしまうわたしは、ハイ、艦これやったことありません。アルペジオも読んでません(^^;)
Posted by ポール・ブリッツ at 2015.08.24 21:57 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(*´∀`*)

「艦これ」運営のインタビュー記事によると、
当初は登録者3万人程度を想定していたそうですが、
現在は300万人を突破したそうです。
(さらに飽きずに続けているプレイヤーはその4割程度だとか)

イベントも回を重ねるたびに難しくなっていってますし、
このままではライトユーザーが離れて「艦これ」人気も下火になっていくのではないかと懸念しています。
その時はいよいよ深海棲艦との戦争も終わるんでしょうね~
Posted by らす at 2015.08.25 20:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ