戦士のズル休み 2nd season | 日記。
fc2ブログ



フォローしてね!

2015.08.30

日記。

 

 

 

 

 

 

◎月×日

 

CIMG0948

 

リンク様のらんぼうR-typeさんから、

巷で噂の「朝日新聞ガンダム版」をいただきました。

こちら九州では入手が困難なので、とても嬉しいですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

他にも自分が描いたイラストを印刷した缶バッジ等も同封されていました。

本当にありがとうございます✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽月■日

 

CIMG0950

 

自宅のプラモデルの在庫が多すぎて物の置き場所がなくなってきたので、

とりあえず3個、リサイクルショップで売却しました。

(1/100アストレイブルーフレームセカンドL、

1/100アストレイゴールドフレーム天ミナ、HGUCジムスナイパーⅡ)

3個で2240円、購入時の1/3~1/4程度の金額ですが現状製作予定が全く無く、

人にあげるか最悪捨てるつもりだったのでお金になって帰ってきて良かったです。

 

お店の方から「よかったら不要になった完成品も売ってください」と言われましたが、

自分が作った完成品が査定で安かったりするとショックですからねえ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♂月〒日

 

鼻あてが破損、フレームの交換に出していたメガネを受け取りに行ってきました。

(詳細は2015年8月20日の記事を参照)

 

同型のフレームが茶色しか在庫が無いという話は聞いていましたが…

フレーム交換完了したメガネを見てアラびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0949

 

 

べっ甲 Σ(゚д゚lll)

 

 

茶色とは聞いていましたが、べっ甲だとは聞いてないYO!

 

まぁ仕事用のメガネだし、別にいいんですけどね。

明日からべっ甲メガネで仕事頑張ります(o`・ω・´)o

 

 

 

 

 

 

それではまたヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/690-666a5108
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ♪

無事届いた様ですので、良かったデス♪
にしても、持ち戻りの無い様にお送りさせて
頂いたつもりだったのですが
戻っちゃう時もあるのですネ。

らすさん、もってますネ~♪
(*^^*)
Posted by らんぼうR-type at 2015.08.30 23:52 | 編集
>らんぼうR-typeさん

こんばんは(´∀`)

うちのアパートにはポストがないので、
ドアの郵便受けに入らなかったために持ち戻りになってしまったようです。
職場から車で数分のところに郵便局があるので、
昼休みに取りに行きました。

機会がありましたら何かお返しをさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございましたv(*'-^*)-☆
Posted by らす at 2015.09.01 20:24 | 編集
こんばんは!
新聞記事がガンダムづくしとは、でっかいですね!おととしの北斗の拳以来ですね。あのときは2ページぶち抜き広告ですが(^^)
Posted by kozix at 2015.09.03 19:23 | 編集
>kozixさん

こんばんは(^ω^)

朝日新聞なんてお堅いところだと思っていましたが…
最近は特に若年層の新聞離れが顕著らしいので、
色々と試みているみたいですね~
Posted by らす at 2015.09.04 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する