戦士のズル休み | 俺と親父とバドガールの話



フォローしてね!

2015.09.09

俺と親父とバドガールの話

 

 

 

 

 

 

 

10年ほど前、父と母と3人でパチンコに行った時の話。

母は脇目も振らずに得意な「海物語」へ、

自分は1万円を両替して「エヴァ」に座り、父は通路を挟んで自分の斜め後ろに座った。

 

 

 

 

 

 

しばらくするとホールスタッフの女の子が来た。

いつもならこの店の制服は地味な薄茶色のキュロットスカートなのだが、

この日は何故か大胆なバドガールの衣装だった。

(あまり見慣れない顔だったので派遣かな?)

あまりジロジロ見てはいけないと思いながらも、男としての本能がそれを許さない。

思わずガン見してしまう (=_=)

 

 

 

 

 

 

そしてなんとなく後ろを振り返ると、

 

 2015090902

 

親父もガッツリ見ていた Σ(゚д゚lll)

 

この父にしてこの息子。やはり血は争えない。

そうだ俺は悪くない。親父から貰ったDNAが悪いのだ。

納得納得 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

それから数十分後。

肝心のパチンコは全然大当たりが来ない。

台を変えようかと席を立とうとしたその時、右側から香水の匂い。

そして目の前に赤い紙コップが伸びてきた。

 

 

「あちらのお客様からです」

 

  2015090901

 

さっきのバドガールだ。父がコーラを渡すよう頼んでくれたようだ。

 

親父ナイスパス!

 

おかげでバドガールを至近距離でガン見できたYO!(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

しかしそれだけでは終わらない。

 

父 「俺の息子。どう?」

 

バドガール 「あ、はあ…可愛い息子さんですね」

 

恥ずかしいからやめて (/ω\*)

 

父はよく初対面の女の子に平気で声をかける。

その歳だから許される事なのかもしれないが…

そういうところは自分とは似てないんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに雑念が入ったせいかその日のパチンコは散々な結果で、

2万円ぐらいドブに捨てて帰ってきました ( ;∀;)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/692-c4b9c325
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして☆(*'ω'*)
足跡のたどって来てしまいました~♪

男性の深層心理は私にはわかりませんが(笑)
バドガールいたら
私もガン見してしまうと思いますよ~(ーー;)

だってバドガールってΣ(゚Д゚)
着る方も相当な勇気ですね~
Posted by びじゅ at 2015.09.09 09:47 | 編集
ずいぶんと高価いコーラで(笑)

パチンコは最初に入った店で、自分の三千円が五分で溶けるのを見てからやってません(^_^;)

ボードゲームが何箱ぶん、とか考えちまうのであります。我ながら勝負師に向いてない(^_^;)
Posted by ポール・ブリッツ at 2015.09.09 15:17 | 編集
>びじゅさん

こんばんは(´∀`)
コメントありがとうございます。

事前に「○月○日バドガール来店」という触れ込みはあったみたいです。
おそらく専門の方でしょうね。
なのでそのような格好で人前に出ることには慣れているだろうと思います。
堂々としてましたからね~
Posted by らす at 2015.09.10 04:37 | 編集
>ポール・ブリッツさん

こんばんは(´∀`)

パチンコは1万ぐらいあっという間ですね。
すぐ熱くなる性分なので2万以上は持っていかないようにしています。

自分は逆に1~2万程度の買い物をなかなか決められない時は、
「パチンコで負けたと思えば」と自分に言い聞かせて買っています。
Posted by らす at 2015.09.10 04:43 | 編集
おやっさん、ドリンク、good job!ですね☆


雑念が…パチンコ店の罠ですね(笑
Posted by kao at 2015.09.10 23:49 | 編集
>kaoさん

こんばんは(´∀`)

まぁ雑念がなくても負けるときは負けますけどね~
パチンコももう何年も行っていません。
このまま引退するのがベストだとは思いますが…
明日ぐらい久しぶりに行きたくなってきました(^_^;)
Posted by らす at 2015.09.12 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ