戦士のズル休み | 【投票所】クソゲー王決定戦!



フォローしてね!

2015.09.13

【投票所】クソゲー王決定戦!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(´∀`)

まずは投票所「好きなゆるキャラは?」の結果発表です。

 

 

 

 

イメージ1276

 

「その他」以外では「ひこにゃん」が一歩リードする結果となりました。

自分も「可愛さ」ならひこにゃんが一番ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ1277

 

コメントです。

ふなっしーは父が好きで、「中の人はどんな人なんだろうな」と言ってました。

蛭子能収氏(ゆるキャラ?)は、

前の職場の先輩が長崎・大村の競艇場で弟と一緒にいるのをよく見かけたそうです。

せんとくんは最初「可愛くない」ことで逆に知名度が急上昇しましたね。

 

 

 

 

 

はに丸君は自分が子供の時のキャラクターですが…

最近NHKで時々見かけますね。

 

Narinari_20150807_33068_1

 

画像見つけました。

清水富美加ちゃんと一緒に「NHK夏の特集番組のイメージキャラ」だそうです。

今時の子どもさんははに丸の無機質な笑顔を見てどう思うのでしょうか。

 

 

 

 

地デジカは…地デジ移行のPRキャラですからね~

もう役目は終わってますよね。

個人的には大晦日の「ガキ使」でセグウェイに乗ってるのを見たのが最後です。

 

 

 

 

久しぶりの投票所でしたが、

たくさんの投票、コメントありがとうございました!(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

新たに投票所「クソゲー王決定戦!」を設けました。

「クソゲー」とは簡単に説明しますと、

つまらない、難しすぎる、理不尽なTVゲームの総称です。

今までに思わず投げつけたくなるようなゲームはありませんでしたか?

 

選択肢は「クソゲー」で検索して多くヒットしたもの、

尚且つその中で自分がプレイしたことがあるものを選びました。

選択肢は全てファミコンのソフトです。

今回も「その他」がありますのでご活用ください。

あなただけのクソゲーを教えてくださいね(〃゚ー゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

急に涼しくなりまして、今朝から少し風邪気味です(||´Д`)o

皆様も急激な環境の変化による体調不良等ご注意ください。

次回更新はたぶん模型関係記事になるかと思います。

それではまたヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/693-495778e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近は自分の中でメジェド様が熱いです。
ゆるキャラかどうかはなんとも言えませんが。
いや、ゆるキャラじゃないんだけどさ。

ふなっしーは我らが千葉県でも有数の出世梨ですわ、
動画サイトでダンス動画とか投稿してた頃は
こんなに凄い梨になあるとは思ってなかったなっしー…
ちなみに夏よりも冬のが好きだそうです、そりゃそうだろう。
Posted by イルレイ at 2015.09.15 15:40 | 編集
>イルレイさん

こんばんは(´∀`)

メジェドは初耳なのでググってみましたが、
「銀魂」のエリザベスみたいなキャラだと思っていたら、
古代エジプトの壁画ですか(°д°)
古代人のセンスも侮れないですね~

ふなっしーはその人気とは裏腹に…
今でもご当地非公認なのでしょうか。
Posted by らす at 2015.09.16 03:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ