戦士のズル休み | 日記。



フォローしてね!

2015.09.27

日記。

 

 

 

 

 

 

 

◎月▼日

 

イメージ1266

 

いつものように「艦これ」で遊んでいると…

最近パソコンがゴーゴーうるさいなと思っていましたが、

遂にこんなのが出るようになりました。

非常に緊急性の高い状況なのか、

シャットダウンしない限りこのウインドウは閉じることもできませんし、

最小化することもできません。

通風孔にホコリが溜まっているというご指摘ですが…

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0969

 

パソコン裏側。

簡単に外装を外せるかと思っていましたが、

ネジがどこにも見当たらず、あちこち触ってみましたが外装は外せません。

とりあえず外から通風孔を塞いでいるホコリを払いました。

素人では手入れはこれが精一杯なんでしょうかねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆月♨日

 

CIMG0966

 

ローソン秋のリラックマフェア。

対象商品に付属するシールを集めると景品がゲットできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00012

 

シールが40枚貯まったので、早速景品と交換してきましたよv(=^0^=)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0967

 

「Rilakkuma」のロゴと底面にはリラックマの顔があしらわれた、

オシャレなガラス製のボウルです。

ちなみに「リラックマ」とはどんなキャラクターかといいますと、

 

 

 

 

 

 

 

hjgjj

 

すいません絵を間違えました m(_ _)m

 

(危険ドラッグだめ絶対!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16_800_600

 

こちらの熊さんです。

緩さを全面的にアピールしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0968

 

ガラスボウルはとりあえずこんな感じで使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆月《゚Д゚》日

 

CIMG0964

 

仕事関係でいただきました(*≧∀≦*)

前にも書きましたが、以前からクリアファイルを集めています。

この女の子2人、あまり詳しくないので誰なのかわからないのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0965

 

裏面。

「Eguchi」のサインがあるので江口寿史氏のイラストでしょうか。

自分が子供の頃にこの人の漫画を読んでいたので現在は結構なお年だと思いますが、

相変わらず清潔感のある素敵な絵を描かれますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0975

 

クリアファイルコレクション。

「妖怪ウォッチ」はたぶん初公開だと思いますが、これはセブンイレブンのキャンペーン商品ですね。

クリアファイルは他にもありますが…(兄の会社のやつとか)

いつ見ても土方の脚長いですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015092701

 

クリアファイルの女の子、自分も描いてみました。

似せようという気持ちは毛頭ございません( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

それではまたヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/696-d2408b43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w
そだったですか!
クリアファイルを集めてますのネ!

あちゃ~
新聞の時、迷ったんですよ~
クリアファイルを~・・・。
入れておけば良かったですぅ~
(ToT)ゞ
Posted by らんぼうR-type at 2015.09.27 23:48 | 編集
>らんぼうR-typeさん

こんばんは(´∀`)

まぁ必死に集めているわけではないのですが、
極力お金は使わずに頂き物等で集めていこうと思っています。

クリアファイルはまた機会がありましたらその時に…
という事でよろしくお願いします[^ェ^]
Posted by らす at 2015.09.28 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ