戦士のズル休み | トラックバックテーマ



フォローしてね!

2015.10.15

トラックバックテーマ

 

 

 

 

 

こんばんは(T▽T)ノ

 

今日はトラックバックテーマの質問に適当に答えてオヤスミします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2028回 「お掃除は好きですか?」

 

嫌いではないですが普段あまりやりません。

しかし一旦やり始めると、そこもあそこもとハマってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2026回 「SNSに依存してますか?」

 

全くやりません(*´∀`*)

…あ、ブログもSNSに含まれますか?

まぁ依存というほどではないですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2025回 「癒やされる瞬間は?」

 

実家で猫と遊んでいる時ですね。

心が穏やかになっていくのが自分でもわかります。

 

IMG00014

 

うちのミーちゃんです。10月11日の朝に実家の庭で撮りました。

日向ぼっこが気持ちいい季節になってきましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2024回 「自分の名前は好きですか?」

 

名前をつけてくれた親には申し訳ないですが、

自己紹介するとき噛みやすいのであまり好きではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2023回 「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」

 

特にないですが…

高校の時、クラスの女子から「指が細長くて羨ましい」と言われたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2022回 「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」

 

1日休みをいただきましたが、それ以外は仕事でした( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blog34

 

既にご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、

超久しぶりにTOP画像を作りました。

TOP画像は全12種類、アクセス時にランダムに表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回更新は先日実家に帰省した時撮った写真でもペタペタと貼ってみようかと思います。

それではまた( ´_ゝ`)/

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://maegata.blog100.fc2.com/tb.php/700-c40d7346
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実家の猫、シャキっと座っているところが可愛いですねw

 そして、シルバーウィークお疲れ様ですぜorz
Posted by カゲヘビ at 2015.10.16 06:43 | 編集
>カゲヘビさん

こんばんは(^ω^)

うちの猫は高齢ですが仰る通りシャキっとしてますね。
さすがに寝ている時間が長くなってきましたが…

世間が連休なのに休めないのは、
この仕事も長いのでもう慣れました( ;∀;)
Posted by らす at 2015.10.17 04:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
まとめ